※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
家族・旦那

下の子が今日異常に寝ている...😳昨日の疲れかな。旦那が急に夜ご飯を義…

下の子が今日異常に寝ている...😳
昨日の疲れかな。。

旦那が急に夜ご飯を義実家で食べると言い出して。
義実家行ったらまさかの義母が「妹んちも呼んだ〜」と。
向かいに住んでる義祖父母ももちろん来る。
呼んでなくても来る。

この義祖母が厄介。
私が下の子のそばにいたり世話するのを自分がやりたいらしく頼んでも「やってやるよ!」「抱っこしててやるよ!」「抱けって言ってる!(ご機嫌で布団でコロコロしてるので抱っこ必要なし)」「変わるよ!」「私やってやるから!」ずっと言ってくる...
義母の妹の娘(高校生)に「ほら抱かしてやる」って勝手に抱き上げて渡して。
義祖母が来てから帰るまでずっと私の横に座って、下の子との間に壁を作るんですまじでうぜえ👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻
しかもあり得ないのですが、高校生のこの女の子、下の子の口に指入れて吸わせてました。私ですら指吸わせたことないんだけど!マジで有り得ないです。かわいい〜じゃねえよ。義祖母も喜んで見てんじゃねえよ。

旦那は、下の子が四六時中誰かに抱っこされていじり倒されるのを見かねて、泣いてもいないのに構い続けるな!しつこい!布団に降ろしとけ!と何度も言ってくれたし、義祖父も「後から母ちゃん(私)が困るんだから余計なことをするなこのバカタレ(義祖母)」と何度も怒ってくれました。

なのに全然耳に入ってないんですよ義祖母。
人の話も制止も全く反応しなくて、何かおかしいんじゃないのかなこの人って思いました。笑
勢い止まらず「ねえこれ抱っこしてって言ってるよね?抱っこだよね」「ううん言ってない全然。」と言い返しましたが懲りない...笑

近くにいるのに3回くらいしか下の子を義母に会わせてなくて、申し訳ないからちょっと顔出そうかなと思った私がバカでした😡

とにかく人の都合もペースも気持ちも何も受け取らず自分の気持ちと勢いだけで全力疾走する義祖母ヤバすぎでした。
出会って10年経ってるけど年々勢い増してるような...

車で10分もかからないけどもうお盆まで行かない🤷‍♀️笑

旦那には、全然その場で怒っていいし言えなかったら俺に言って!!色々注意してたつもりだけど今日はほんとごめんと謝られました。

義母や義母の妹が下の子を抱っこしたり可愛がってくれるのは全然気にならないけど義祖母だけは、赤ちゃんを可愛がる、お世話するというよりは自分の思ったようにいじくりまわしたい、おもちゃにしてる感じがして不快😇

コメント

さあママ

なんか、嫌ですね🙀
爆発レベルですわ🥺💦

• ychanz.m😈❤️‍🔥

めちゃくちゃ嫌です😡
    上の子の時から思ってましたが、赤ちゃん来たらみんなで抱っこって謎ですよね(笑)

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん可愛いのはわかりますけど、どう考えても嫌ですね😭
でもご主人の対応は頼りになりますね!それを上回るレベルで苛立ちますが…。
会う機会、減らせますように🙏

めちゃくちゃ嫌でした💦
    どうしても、義祖母に対しては赤ちゃんを自分の好きにいじりたいだけ、と思ってしまって😅

旦那はすごく私の事気にしてくれます!旦那だったら気にしないだろうなって事まで注意してくれてたので、かなり気を張っていたと思います💦
    だからこそその場で「◯◯やだから言って💦」とかは旦那が可哀想で言えませんでした🥺

ありがとうございます😊
    全力で減らしていきます!笑

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます💕
    お互いのことを思い合ってる素敵なご夫婦ですね!
    お二人ともお互いが嫌だと思うことを自分のことのように捉えてるんですね。

ますます応援したくなりました!!負けないでくださいね笑

• 3月22日

お返事出来ずすみません💦
    ありがとうございます❤️

• 4月4日