※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pppa.
妊娠・出産

検診が心配で、赤ちゃんと自分の健康が不安です(*_*)。

明日検診です(>_<)
一人目の時は、エコーが見れるとか先生に気になること聞いたりできるから嬉しかったのですが…
二人目は血圧高いし、とても軽いからそんな心配いらないよと言われましたが妊娠糖尿病の診断も出て…

赤ちゃん元気かな、血圧大丈夫かな、など不安でとても憂鬱です(T_T)

せっかくエコーで会えるのにお腹の赤ちゃんにも悪いですよね…

質問ではなくてごめんなさい(*_*)

コメント

あたしは妊娠高血圧症候群で
出産時血圧がMAX194になりました(´・_・`)!

妊娠中期から妊娠高血圧症候群でしたが毎回検診で食べ物や体重増加について厳しく注意されていたのですが

出産まで妊娠高血圧症候群が落ち着くことはありませんでした(´・_・`)

ですが母子ともに無事に出産を終え元気にすくすく成長してくれています(^ω^)

あたしも妊娠中不安でしたが
自分を責めたり不安になったら
お腹の赤ちゃんにも少しその不安が伝わるのではと思い(´・_・`)

赤ちゃんが産まれてくるのをすごく楽しみに考えすぎないようにしていました*\(^o^)/*♪

あまり考えすぎず赤ちゃんの誕生を楽しみにしてはいかがでしょうか*\(^o^)/*?

もちろん不安はあるとおもいますが、赤ちゃんもお腹の中でママのこと励まし産まれてくるのを楽しみにしてると思いますよ❤︎

pppa.

とっても、とっても返信がおくれてしまい申し訳ありません(>_<)
かれん♪さんのコメントに本当にパワーをもらい、不安に思ってばかりいたら赤ちゃんももっと不安になってしまうと強く感じました。
もっとお腹の赤ちゃんに会えることを楽しみに、今の妊婦生活を大切に過ごしていこうと思います。

無事、妊娠後期に入り逆子になってしまいましたが、今の所元気に育ってくれています☆

本当に本当にステキなコメントありがとうございました❤︎