※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男の子ママさん、友達の家に行って遊ぶときは、何していますか?自分の記…

男の子ママさん、友達の家に行って遊ぶときは、何していますか?
自分の記憶を辿っても、女の子なので、お菓子作りしたりしてましたが、
男の子はやはりゲームなのかなと。

嫌だなぁ…。ゲーム漬けにしたくないなぁ…。

我が家はまだ、ゲーム導入していません。
家だけなら時間制限つけられますが、友達の家に行ったら制限かけられないですよね…。

いとこの家に行くと、3時間はしますし…。
恐ろしいです…。

コメント

あーか

おもちゃで遊んでることが多いです!
ブロックやレゴ、何かを作ったり、戦隊モノの変身グッズで遊んだりしてます💡

さらい

ゲーム
鬼ごっこ
戦いごっこぐらいです。

ゲームが家にないこはゲームやりに来るみたいなことが多いです。

おでんくん

家の中で遊ぶならかくれんぼ、レゴとかトミカ、戦いごっこ、トランプとかですかね??
でもだいたい家の中で飽きて外に遊びにみんなでいきますよ😄