※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもがストレスで泣きわめき、自分も辛くて涙が止まらず、一人でトイレにこもりたいと感じています。

しんどいです…
辛い出来事がいくつも重なって…
子どももずっと家にこもっていてストレスが溜まっているからなのか、折り紙がうまく折れなかったからなのか、、、何か爆発したように泣きわめいていました。
それを見てもう…私の心もポキっと折れてしまって…子どもを抱くこともできず…ただただ目からは涙が出てきて…もう何もかもいやになってしまいました。夫は仕事で遅いし,両親は遠方だし…2人の娘と一緒に3人で死にたい…とまではいきませんが、というかその勇気がありませんが…。録画のアニメをつけて今トイレに1人こもっています…。自然と涙が出ます…しんどいです…もう少しだけ…トイレで1人になっていてもいいですか…?

コメント

おん

辛いですね。。なんでこう辛いときって次から次へとやってくるんでしょうかね…。

大丈夫ですよ😊落ち着くまでトイレにいたって大丈夫です。

1人になりたいときありますよね。コロナ禍でどこにも行けないし、小さい子を連れて行くのも大変だし。。

気持ちをキチンと客観的にみて対処できてるお母さんは立派です👏そんなときだって「録画したアニメ」を子供さんにみせるという対応だって出来てます!私は立派だと思います。だからもう少し長めのトイレタイムしても大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    下の子が私がいないことに気が付き、泣いて探し始めていたので…子ども達の元に戻りました。涙と鼻水で顔がぐちゃぐちゃでしたが🤣…
    子ども達も私の顔を見て…きっといろいろ感じとったと思います…。
    夜寝るときごめんねと…抱きしめてあげようと思います😌
    おんさん。ありがとうございました✨心が落ち着いてきました。。。
    夫の地元に嫁いできてもう5年になろうとしているのに…なんでも話せる人が1人もいません、、、。ママリがあってよかったです。ママリがあって…コメントしてくださったおんさんにアドバイスいただけて…よかった。とても救われました。
    本当にありがとうございました😭
    グッドアンサーにさせてください😊

• 3月21日
  • おん

おん

ママが大好きなんですね💗可愛いです😍

そうでしたか…それは心細い部分もありますね😢

辛いときや「もうダメだーー」って時はママリに呟いちゃうのもいいですよね👍
    いつでもアドバイスくれるママさんがいるのは心強いですよね😊

• 3月21日