※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別を知りたいからというだけで検診に行くのはありですか?😹実費になるのは重々承知ですm(__)m

性別を知りたいからというだけで検診に行くのはありですか?😹
実費になるのは重々承知ですm(__)m

コメント

三児のmama (26)

ありだと思いますよー( ´ ▽ ` )

私なら行かないです😅

はじめてのママリ🔰

1人目、2人目共に性別判定外来行きましたよー!普段の健診とは別のクリニックでそれ専門にやってる外来があるとこです🙌
私は気になるタイプなので全然行きますが、普段の病院とは別のそういう外来のとこに行きますね!!

通ってるところになら行かないですね😢😢別の病院で、4Dエコー外来とかでいって性別まで貰うのはいいとおもいます!

rere

二人目は3000手出しで違う産婦人科でみてもらいましたよ✩
産婦人科によっては嫌がる所あるので聞いた方がいいです(˚ଳ˚)

2mama(24)

んー。私なら行きません。
次回の受診日まで待ちます!

🌼🌼🌼

他の方のコメントを見て、性別判定外来があること初めて知りました🥺💡

わたしは気になるので10wからR先生に早期判定依頼しました🤣ただ、14wのものを送ってほぼ確定と言われているのですが、ほぼ確定は覆る可能性もあるので余計にソワソワしてしまってます😂👍🏽💭

ママリ🔰

私の通うところは予約制+それでもかなり待つので、他の本当に必要な方のために行かないです。(お腹大きくてしんどくても全員平等に待たれているので)

でも気になりますよね🥺💦✨
早く知りたい気持ちはよく分かります♡

はじめてのママリ🔰

ありだと思いますが、
その時にお股をひらいているとも限らないので次の検診まで私なら待ちます😂

ママリ

ありだと思います‼️私は3人目妊娠した後に血液検査で性別がわかるのを知りました😅やっとけば良かったなあ〜と思いましたので次もし機会があればやります👌近くにエコーしてくれる病院があればそこでもいいですよね☺️