※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
妊娠・出産

ウエディングドレスで背中が見えないものもありますか?出産後、毛は薄くなりますか?

実母に、背中の毛濃いなったな~結婚式ウエディングドレスとか背中見えるやん(笑)って言われました(´-ι_-`)

ウエディングドレスって、背中隠れるやつもありますよね??
それに、出産終えれば濃いくなった毛もある程度は薄くなりますよね??

コメント

ゆずP

結婚式前にシェービングすれば大丈夫ですよ✨

• くるみるく

くるみるく

脱毛行かなくても、その日だけシェービングでなくすことできますよね(*_*)

• 11月8日
  • ゆずP

ゆずP

出来ますよ♪カミソリ負けとかしてしまうと困るので、数日前にやってもらった方がいいですよ♪

• 11月8日
奏@スッピー

私前日にお風呂で剃りましたw
挙式中はベールもつけるし、アメリカンスリーブ付きのドレスもあるのでなんとでもなりますよ!!

• くるみるく

くるみるく

自分で剃られたんですか??
    そもそも、そんな背中まで誰もみないですよね(笑)
    結婚式といっても、まださきなんですが...💦💦w

• 11月9日
  • 奏@スッピー

奏@スッピー

自分で…と言っても背中は届かないので旦那に頼みました!
    背中は挙式中くらいしかみられないです!笑
    ただ、私はニキビ跡などで肌も綺麗じゃないので、出来るだけ隠したくてアメリカンスリーブ付きのウェディングドレスにしました!
    取り外しができたので、挙式時は外してベールで隠して、披露宴時につけて…って感じです!
    同じドレスでも雰囲気も変わって見えて1着で2着着た気分になれました(´∀`)
    後ろ姿はこんな感じです!!

• 11月9日
  • くるみるく

くるみるく

写真ありがとうございます!♥
    アメリカンスリーブ付いいですね!
    私も鮫肌や、ニキビあとがあるので参考にさせていただきます💕💕
    一着で二着きた気分になれるならいいですよね~(*´∀`)

• 11月9日
イズ

結婚式前は皆シェービングでツルツルにしますよ✨
せっかくのドレスで背中隠すのはもったいないです💖

• くるみるく

くるみるく

シェービングですよね...(^◇^;)
    産後、体型戻せるところまで戻すつもりなんですけど、戻らなかったら...とか毛が....とか考えちゃって(笑)

• 11月9日
  • イズ

イズ

私も体型戻しに苦労してる一人です。笑
    でも結婚式のためと思えば頑張れると思います✨

結婚式で背中はゲストから一番よく見えますからね✨
    シェービングは式の1カ月位前に一回やって湿疹や痒みがでないのを確認してから、直前にもう一度やるのが鉄板ですよ💖

• 11月9日
  • くるみるく

くるみるく

何か目標あればがんばれますよね!
    なるほど...参考になります(*´∀`)

• 11月9日
✳︎mama✳︎

私も2日ほど前にシェービングしましたよ!ただ結婚式の次の日くらいから猛烈に痒かった気がします😵

• くるみるく

くるみるく

そり負け?しちゃったんですかね...💦

• 11月9日
  • ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

見た目は綺麗でしたが、剃り負けしたんでしょうね😣痒くてたまらなかったです😅

• 11月9日
@小さい恐竜のママ

ブライダルエステ等でシェービングするので大丈夫です🤗

• くるみるく

くるみるく

そうなんですね!
    まださきなんですが、気になってしまい...w

• 11月9日
imoco

こんばんは!
わたしは近所の床屋さんみたいなとこでシェービングしてくれるってあったので、そこでしました>_<!
カミソリ負けとかがあるかもしれないから、ということで、式の1週間前にやりましたよ(*'∀'*)

• くるみるく

くるみるく

式の一週間前....式当日、うっすら生えてたりしてませんでしたか??(°°)

• 11月9日
  • imoco

imoco

たぶん薄っすらは生えてたと思います>_<
    わたしの場合、式場の人に1週間前にしてくださいって言われたのでその通りにしちゃいました>_<
    メイクさんがキラキラのボディパウダー?の様なものつけてくれたので、目立たなかったと思います!

• 11月9日
yubo

式はベールがあるし、招待客との距離もあるので気になりませんが、披露宴では新郎新婦の後ろに友達とか並んで写真撮るので、見られるっちゃ見られますね!
私は前日に旦那に剃ってもらいました笑
式場によっては、プランの中にはいってるみたいですが、私ははいってるなかったので、自分でです。
前日にしたのは、剃刀負けするのわかってたし、剃って2日後に痒くなって赤くなるのもわかってたので、あえて前日です。ただ、傷がつく場合もあるので、自分でする場合は1週間前がベストらしいですよ!

• くるみるく

くるみるく

一週間前ですね...。参考になります!(*´∀`)

• 11月9日
向日葵

披露宴の時、2日前にブライダルエステ受けて、背中シェービングしてもらいました★
ブライダルエステやってるとこで、相談されてみては?パーツごとでやってくれたり、色んなプランもあったりします(´V`)♪
背中じゃないけど。。。
床屋さんのシェービング、使ってるカミソリがいいから、
結婚式の前日、顔そりしてもらった時、エステとかより、凄く化粧のりが今までで、一番良かったです(o^^o)

❤︎男女ママ♡

背中って案外みえちゃうんですよねー💦きになるのわかります!
集合写真の時とかみえちゃって気になります!

私は2日前にプロにシェービング(五千円ほどでした)してもらって、当日はメイクさんにファンデーションしてもらいました!
おかげでみんなに、背中すごく綺麗って褒められました✩

だいたい、ウエディングシェービングする人が多いですよー(^^)
私は海外で家族だけだし、節約でフェイスシェーバーでやりましたけどね(^^)

式前にシェービングと、当日はメイクの時に、背中・二の腕のメイクもお願いしていたので、ファンデーションとラメのパウダー塗ってもらいましたよ!

ルー☆

シェービングで綺麗になりますよ☆挙式は後ろ姿見られることの方が多いので背中は意外と重要です(^o^)/
ただかみそり負けが怖いので前撮りで一回試してから、本番に臨みました💡

くるみるく

なるほど...あと、もう一つ質問になってしまうんですが、顔のメイクはメイクさんやってくれますか?私、普段から、ほんとにメイクすらしないので不安で💦