※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬を使っても妊娠できず、タイミングを気にしています。病院は今は行けず悩んでいます。

毎日のようにタイミングとって妊娠できた方いますか?😭
排卵検査薬やっても、なかなか授かれないので…
がむしゃらにタイミングとろうかなって考えてます、、

病院は以前はいってましたが、いまこのご時世なので
おやすみしてます。

コメント

ママリ

毎日取るより排卵検査薬とできたらクリニックに通いいいタイミングを取る方が妊娠確率は高いと思います🥲

毎日すると後でいいタイミングが来てもご主人が疲れてうまくいかなかったり薄くなったりします。(精液検査をしましたが2〜3日溜めた精子が一番状態がいいです)

うまくいかない理由は排卵検査薬の読みが間違っていたか、ほかに原因がある可能性があると思いますので、毎日取るよりもやはりクリニックを再開される方が確実だと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    おっしゃる通りだと思います…。
    また再開できそうなときに、やってみますね☺️

• 3月21日
はじめてのままり

排卵日前後1週間毎日して二人できました!
排卵検査薬やって排卵が確実にしてるのであればできると思います!
わたしの場合はシリンジを使い毎日しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    シリンジ使ったことないのですが気になってます。

毎日するの、しんどいんですが頑張ってみようと思います

• 3月21日
R

2日に1回のタイミングでは不安だったので毎日タイミングとりました!
それで2週期目で授かりました👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    2週期目で!羨ましいです😆
    差し支えなければ、ご年齢とか聞いてもいいですか?私、32で夫が35なので厳しそうかなとも思ってます🥲

• 3月21日
  • R

R

私が23歳で、主人が20歳です😳

• 3月21日
もふもふ。

排卵検査薬して陽性になってから3日連続でしたら、今回授かれました!
それまでは1日置きでタイミング取ったりしてましたが、全然ダメでした🥺

m❤︎r❤︎a

排卵検査薬使ってもなかなか授かれず クリニックにて卵胞チェックに行き(結果 タイミング取れず失敗)
今月こそは卵胞チェックしてもらってタイミング取るぞー!と言うときにコロナの濃厚接触者になりクリニックに行けず、、
5日間毎日タイミング取ったら
今回 お腹に来てくれました🥺❤︎

ちちぷぷ

一人目二人目ほとんど毎日タイミングとってました!そんなに月日かからず授かっています!!