※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わたしが出産で入院している間、自宅に義母が旦那家族を連れて来てるみ…

わたしが出産で入院している間、自宅に義母が旦那家族を連れて来てるみたいで、引き出しを開けたり、部屋に入っているみたいです😥(上の子がばぁばとかくれんぼしたと言っていて発覚しました🥲)
次男出産して4日で退院したら、「もぉ退院してきたの〜?」と言われムカッとしました😡

今回も来るのかな…そりゃ嫁がいない間に遊びにきたいですよね…

はぁ…😂
わかる方いますか?

コメント

あずきママ

私がいない間は誰もおうちに入れないように旦那に言ってあります。絶対嫌ですー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ方いて安心しました🤣✨
    私も今回は「コロナのこともあるし、義母家族連れて家に来ないで」と言おうかなと思います🥺
    ほんとに嫌ですよね😭

    • 3月21日
  • あずきママ

    あずきママ

    私も出産の時、絶対入れないようにしてもらいます。
    コロナ禍ですし、私が潔癖症なので、申し訳ないですが、全てがバイキンに見えちゃって。

    • 3月21日
🍑

私も出産入院してる間に家に来てました😿💦
元々勝手にクローゼットや冷蔵庫、お風呂まで開ける人です💦

旦那には、私がいない間絶対家にあげるなと言いました🙏🏻

私が退院した日もえー?いるの?!とか言われてはっ?ってなりました😵‍💫💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちと同じですね😵‍💫💦💦
    まだ赤ちゃんと面会できるかも決まってないのに、旦那の兄夫婦に乗せてきてもらい、家に来ていて、わたしが退院する日が決まったら「あらぁ〜もっとゆっくりして来てもいいのに〜」と言われて、もう絶対こいつを家にあげたくないと思いました。
    後々、ふと「〇〇さん(わたし)ってさ、押し入れに詰め込むだけ詰め込んで、整理できないんだね笑」と言われて、おそらく勝手に色々押し入れやら扉開けて見られました…😂笑

    人の家勝手に見やがって‼︎
    クッソババアめっ💢って産後育児でストレス&イライラしてるのにブチ切れそうになりました〜😱💥

    • 3月21日
  • 🍑

    🍑

    私も引っ越したばかり&出産間際だった時にクローゼット汚いと言われ勝手に見たにも発言にもイライラしました🤣

    私のとこは旦那さんの祖母です👵🏻💦
    パチンコ行くために旦那(孫)からお金借りるようなヤバい人です(結婚前の話)🫣💦💦

    • 3月22日