※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむりんこ
その他の疑問

今度息子が卒園します。まだ下の子がいるので保育園には行きますが、お…

今度息子が卒園します。

まだ下の子がいるので保育園には行きますが、お礼に保育園全体にお菓子の詰め合わせを渡そうと思っています。
いろいろネットでも調べて、お金を払って保育園に行かせてるから必要ないなどの意見もありましたが、2年前に引っ越して来た時、2人の子供たちの入園を受け入れてくださったり、離れている両親に保育園で収穫した野菜をくださったりしたので、お礼も込めて渡したいです。

担任の先生へとも考えましたが、今回は全体にと考えています。
予算は2000円か、3000円くらいと考えていますが、どう思われますか?

渡さなくていい!と言うご意見はご遠慮ください🥲

よろしくお願いします。

コメント

ゆき

私も転園の時に、お世話になったので渡しました。
2~3000円で個包装、賞味期限の長い焼き菓子などがいいと思います😊
あとは小さなカードにお礼の言葉を添えて渡すのはいかがでしょうか?

  • はむりんこ

    はむりんこ

    お返事遅れました!
    3000円いかないくらいのお菓子を買いました!
    そして、子供にも手紙を書かせました😉

    ありがとうございました☆

    • 3月25日