※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのレギンスをまとめ買いしようと思っています。サイズに悩んでいて、90を折ってはいているけど、100を買いたい気持ちもあります。2回折ってはくのはおススメできないでしょうか?アドバイスください。

保育園着としてユニクロのレギンスをまとめ買いしようと思ってるのですが、
今81センチ10キロで、ユニクロレギンスだと90を一つ折ってはいています。
100でも2回折ればはけるので、長くはけたらいいな〜と100を買いたい気持ちになってしまいますが
やはり2回折ってはかせるのはおススメできないですかね??🤔
動くしジャストサイズの方が良いよな〜と思いつつ
長く履いて欲しいなと思ってみたりも😂
アドバイスお願いします!!!

コメント

COCORO

園で使うのでしたら
短めのを買って
曲げなくても使えるものが良いと思います

長く使いたい気持ちは
わかりますが

手間がかかるのもありますし

お子さんが引っかかってしまったり、自分でぬぎ着するときに不便かな?と個人的には思いますよ💕

ママリ

ユニクロのレギンス、うちの子はよく転んで破いてたのであんまり大きめ買っても破けてショックってことになるかもしれません😂
大きくても90までかな?って思います!

🌈

トイトレするので折り曲げるものは
自分でできないのでおすすめしないです💦
ぴったりしたものも脱ぎ着がたいへんなので
ゆったりめをと先生に言われました💦

かぼちゃ

男の子で3歳9ヶ月、身長100センチ、16キロで、ユニクロのレギンス100が今ぴったりです!ウエストと丈もです😊
1年前の2歳半あたりから100履き始めて、その頃は丈も折ってたしウエストも緩くて、走ると下がってきてたくらいです😂
丈は2回折って縫ったりしてあげたら大丈夫とおもいますが、ウエストは結構大きいと思います😢今90で1回折ってるならも、あと1年はけそうな気がします🤔

なの

これからの時期なら大きめの7部丈が1番使えますよ!