※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままち
ココロ・悩み

プラノバールを10日間服用して四日目で生理が来ない場合、もう少し待ってみてもいいですか?初めてで不安です。

結局排卵しておらず、プラノバールを10日間服用して、只今四日目ですが生理がまだ来ません。もう少し待ってみていいのでしょうか?初めてだし不安です。

コメント

えりまる

プラノバール服用してた者です🙌

私自身服用した際早ければ4日、遅い時は6日目できました!
一週間以上来ないとなった際に病院でいいと思いますよ☺️

• ままち

ままち

ありがとうございます😭
    ちょっとだけ出血し始めたのでこのまま様子見たいと思います!ありがとうございます😊

• 3月21日
ママリ

私も今回無排卵との診断でリセットの為、初めてプラノバールを処方され(14日間)飲み終わった辺りから下腹部痛があったので生理来るなーと思ってたのですが、5日間生理こず検査したら陽性が出ました!
皆さん大体4~7日以内に生理くるそうですが、来そうなのに来なかったら検査薬してみてもいいと思います👀

• ままち

ままち

少し出血し始めたので
    このまま様子見てみますね♫
    ありがとうございます♫

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突然横入りな質問ですみませんm(_ _)m
    エコー結果で無排卵だったのでしょうか?!👀受診の前日に辺りにタイミングとられてましたか?!

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

25日に受診してあった卵胞(16㍉)が28日には無くなっていて、体温も付けてたのですが全く上がってなかったので無排卵と診断されました😓
    タイミングは医師から指導は無かったのですが、伸びおりが出てたのでもしやと思い、25日と27日に取りました☺️

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

あ、無くなっていたのはエコーで確認しました🙌

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ちゃんと🥚は確認してあったのですね🙂ありがとうございます😊

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

わたしはいつも遅く飲み終わって6.7日目に生理がきます🥲

• ままち

ままち

そうなんですね、ありがとうございます😊

• 3月23日