※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
家族・旦那

自分だけ何もかも上手く行ってないような気がする😂🙏両家遠方の転勤族、…

自分だけ何もかも上手く行ってないような気がする😂🙏
両家遠方の転勤族、育休中です。

・息子イヤイヤ期
・両親離婚し実母彼氏に夢中、産後うつ気味で祖父母宅に数日間帰るのに高速乗って迎えには来てくれたけど何故かいきなり彼氏と迎えに来る、祖父母宅に滞在中はほとんど顔も出さないので祖父母に全部負担が
・祖父母宅も叔父家族と同居なので気軽には帰れない
・夫は結婚前からずっと同じ部署でどんどん昇進している、わたしは結婚に伴い夫の勤務先のある県の他店舗に移動になり全くの新しい部署。夫が羨ましい
・妹は癌で亡くなっている
・義実家は両親、義兄ともに健在、家族仲は良い
・それに比べてわたしには実家もないし妹もいない
・実母もサポートするからと口では言っていても何もしてくれなかったので頼るのはもうやめました
・周りはみんな上手くいっているようで自分が惨め

同じような方いますか😭?
共感、励まし以外のコメントは結構です😭

コメント

1人目ママ

お子さんを二人育ててらっしゃるだけですごいです!!(^^)私は二人目を考えるとゾッとします(笑)

ママリ

みんな何かしらしんどい事を
抱えながらやってると周りをみて思ってます😅
しんどい点を挙げだすと
どんどんドツボにハマって
しんどくならないですか?😭
私もここには書けないですが
壮絶な人生歩んできました😂
けどもう変えられない過去だし
今生きてることに感謝して
毎日頑張ろうって自分を
奮い立たせてます😅