※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる
妊活

最近妊娠に関する夢を見ています。夢には排卵日付近の臨月や検査薬の反応、身体の症状が出ており、妊娠しているか期待しています。大きな魚の夢もあり、願いが叶うという意味で期待しています。妊娠に関する夢を見ている方、コメントください。

最近妊娠に関する夢を見ます。

排卵日付近では
妊娠してそれが臨月で
陣痛が来て母親と病院に
向かう夢でした。

今日の夢では検査薬をし
少し反応する夢を見ました。

症状も胸あたりがいつもと違う感じで
乳首が触れるとすごく敏感なのか痛いです。
さきほどから腰周りもいたくなり
夢の件といい症状といい
期待しすぎちゃいますw

夢を見て妊娠してた方とか
いますか?
他にも夢を見て大きな魚の夢をみたんですが
調べると大きな魚の夢が願いが叶うってゆー
意味らしくなおさら期待しちゃってますw

妊娠に関する夢を見て
妊娠してた方コメントください😊

コメント

♡mieeee♡

幸せな夢ですね♡
あたしも妊娠分かる少し前に自分が妊婦の夢みましたよ!
たまたまか正夢かはわかりませんが…笑

  • れいちぇる

    れいちぇる

    調べてみてても妊娠発覚前に
    妊娠の夢を見て妊娠に繋がってた
    人がいると書いてて
    自分もそーなればいいなも
    期待しちゃってますw

    • 11月8日
IKuuuE

私自身は見てないのですが、私の従姉妹が私が妊娠する夢を、私の妊娠発覚の少し前に見たと言ってました!

  • れいちぇる

    れいちぇる

    予知夢なんですかね?w
    周りに妊娠発覚前に
    妊娠の夢を見て正夢になったって方が
    多いと自分まで期待してしまいますw

    • 11月8日
ぽんすけ

少し意味合いが違うかもしれませんが💦

わたしは妊娠してるなんて微塵にも思ってなくて、そろそろ生理くる頃だな~なんて思っていた時に旦那と男の子が遊んでいる夢を見ました✨
そもそも夢をほとんど見ない私が夢を見たことも珍しいな~なんて思ってましたが、まぁ夢だし!と気にしなかったです。

ですが、結局その後いくらまっても生理は来ず…妊娠発覚しました🍀😌🍀
まだ性別は分かっていませんが、もしかしたら夢の通り男の子なのかなー✨と思っています♪

  • れいちぇる

    れいちぇる

    すごいですね✨
    前回の生理終わってから
    夢を頻繁にみるようになって
    普段私もそこまで見ませんので
    ものすごく期待してますw

    • 11月8日
awa

良い夢ですね♡正夢になりますように!

私も妊娠前に妊娠する夢見ましたよ╰(*´︶`*)╯♡
そうしたら妊娠発覚しましたが、正夢ではありませんでした笑
なぜなら三つ子を授かるという夢だったのですが、結局実際は1人だけでした笑
正夢じゃなくてよかったって思いましたけど(>_<)笑

  • れいちぇる

    れいちぇる

    三つ子できたら
    大変そうですねw
    けど1人でも授かってたので
    嬉しいことですね(* ॑꒳ ॑* )
    私も授かっててほしいですw

    • 11月8日
mama

私も陽性反応出る夢、彼氏と赤ちゃんをあやす夢、などなど妊娠に関することを見ていて
吐き気、微熱あったのでしてみたらまさかの陽性反応が出ました!!
まだ心拍は確認されてなくて不安ですが(∩´﹏`∩)
されているといいですね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

  • れいちぇる

    れいちぇる

    ここ数日胸に違和感があるんですよね😅
    普段生理前に胸張ったりってことがなくて
    いつもと違う感じの気もしてw
    今日はだんだん腰も痛くなってきてて
    妊娠かな?って思い始めてたりしますw
    今日の夕方にねむすぎて
    気づいたら寝てたんですが
    その時に少し反応する夢見たんで
    正夢にならないかなーと
    ドキドキしてますw

    • 11月8日
  • mama

    mama

    私は痛かったです(笑)
    服が擦れるだけでも痛かったです(笑)
    ほんとに生理前の症状とほぼほぼ一緒で下腹部も痛かったです!
    でも妊娠の夢って吉夢でいいゆめが多いですよね♡♡

    • 11月8日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    何度か妊娠に関する夢を見ると
    すごく期待しちゃいますw
    妊娠してるといいですけど😅

    • 11月8日
たま

まさに今回の妊娠は火事のゆめ、子孫繁栄、
赤ちゃんを抱いてる夢をみて、その月に妊娠していました。偶然でしょうが普段はこんな夢はみないので。