※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aloha
サプリ・健康

今朝トイレに行って💩すると便器を見るとポタポタと鮮血が垂れていて😱ち…

今朝トイレに行って💩すると
便器を見るとポタポタと鮮血が垂れていて😱
ちょっと硬くでかかったかもしれません😭

焦って拭いたらさらにティシュに鮮血が
付いたので焦っています😭😭
拭いたらもう血は付きませんでした😭

毎日💩出るのですがコロコロでマグミットを消化器内科で
処方してもらいました😭
マグミット飲んで調整していたのですが緩くなりすぎたので
1回やめたらこんなことになりました😱😱

大腸がんでしょうか?😱😭😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもありました。大腸内視鏡しましたよ

  • aloha

    aloha

    ほんとですか?😱😱
    怖くて😭😭😭
    なにもありませんでしたか?😭
    カメラ痛くなかったですか?😭

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    麻酔をしました!
    痔かもしれないけど、直腸からの出血なら赤いし念の為にしましたよ!

    • 3月21日
  • aloha

    aloha

    眠る麻酔ですか?😭
    直腸だとそうなんですね?😱
    出血は何回かありましたか?😱

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鎮静です。
    一回の出血でしたが私不安症なんで

    • 3月21日
  • aloha

    aloha

    鎮静効きましたか?😭
    そうなんですね😭
    私も不安症で😭😭😭

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ききましたよ。お酒弱いからか爆睡でした

    • 3月21日
  • aloha

    aloha

    ほんとですか😭
    私も土曜日消化器内科行ってきます😭授乳中やから鎮静できない気がしますが😭😭😭

    • 3月21日