※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

美容院で担当が変わり、気になる毛が出てきたので、他の美容院を考えています。その毛は耳ぐらいの位置にあり、前下がりのスタイルを希望しています。切っても大丈夫でしょうか?

この前美容院行ってきて
いつもの担当さんが休みで違う人にお願いしました

そしたら
なんかどこの毛なのか分からないのがぴょこぴょこ出て来るようになりました

たまに担当さんでもこうなることが多々あり
美容院を変えようとおもってます
また
この毛はきっても大丈夫でしょうか
位置的には耳ぐらいのところにあります
前下がりと注文してます

コメント

涼まま*

これは酷い…。
美容院かえたほうがいいです!
お金かかってしまいますが、別の美容院でなおしてもらったほうがいいです!

5k..mama

ちょっと下手すぎですね😭
カットがここまで下手だともう二度と行かないですね💦

としやん

ガタガタすぎません?襟足とかも、、1000円カットとかに駆け込んで全体直して貰った方が良いかもですね

ぷにまな

自分でカットしたの?ってかんじですね😭

私は自分でカットして失敗して1000円カットに駆け込んでガタガタをなおしてもらいました🤗

冬

事情を話して、やり直してもらいます。(いつもの方に)

で、美容室を変えます。