※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

コロナで2週間休んだ後、お菓子を持参する際に300円追加するか悩んでいます。意見が分かれており、派遣の立場で他は正社員です。

コロナで待機期間と、3日伸びて
丸々2週間休みました。
お菓子を皆さんでと持っていくことにしましたが、
主に迷惑をかけた方にはそれと追加で
300円くらいで用意しようかなと思っていましたが…
どう思いますか?

知人にはそんなにしなくてもいいと思う
自分が貰う立場だったら逆に気使う
と言われ、確かにそうかな…とも思いました😣

あと今後コロナになった人も
そうしないといけない雰囲気になる、
という意見も見かけて💦

ちなみに派遣です。
その部署での派遣は私だけ、他の方は正社員です。

コメント

deleted user

追加はいらないかなと思います💦
もらってる人ともらってない人が出るのは
あまり良くないのでは😅?
もらってない人は、私にはそんなに迷惑かかって無いと思ってるんだー…って感じです💦

  • ママリ

    ママリ


    たしかにそうですね💦
    わからないように渡そうと思ってましたが、こそこそするのも良くないですもんね😭

    ありがとうございます😊

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

同じくコロナで2週間休み、明日から久々職場復帰ですが菓子折用意してません😹 私も派遣ですが、部署の社員さんもコロナ休みの人手ぶらで出社していたので無しでいいかなって思ってました。

  • ママリ

    ママリ


    わたしも最初は持っていかなくていいかと思ってたんです😫
    が、休みが長引いたのでさすがに持っていこうと思っちゃいました😭

    今は対策しててもいつなるかわからないし、なくても全然いいと自分的にも思ってはいます!!

    • 3月21日