※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義実家は車で15分ほどですが、年明けくらいからパタリと会わなくなりま…

義実家は車で15分ほどですが、年明けくらいからパタリと会わなくなりました。というか、義母がコロナが流行ってるから落ち着いたらと言い、会わないです。
今年に入って、義実家の犬が亡くなりその時に会ったものの10分。義母がどこもいけないからと小遣いを持ってきた1分の間です。
娘には、動物園行こうね、お魚さん見に行こうと言い、それに娘はずっと楽しみにしてます。いつ行けるかもわからないのに行こうと言わないで欲しいです。3歳半の娘が、いつ行くの?明日?いこーよ!と毎日覚えてます。
その割に4月に次男が結婚するから顔合わせでご飯食べよと言われ、は???となりました😅

みなさんは気軽に会える距離の義実家と会っていますか?

コメント

ママリ

1月に会ってから全然行ってないです💦
旦那と行ってるんですが
ココ最近日曜日はいつも予定が入ってて行けずです😅

そんなに楽しみしてるなら
義母シカトして行っちゃいましょww

はじめてのママリ

義理実家とは車で15分程度ですが週に2〜3回は会ってます🙆‍♀️
短い時間の義理実家でご飯食べたり、一緒にお買い物行ったりしてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよねー😔
    こちらから誘ってもまた今度とか、流されすぎてもう会いたくないです😅

• 3月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

誘ってもそう言われると私も誘う気ゼロで会いたいなんてなくなりますね🥶🥶
    旦那にも文句言っちゃいますねそれは💦

• 3月22日
きしゅけ

おかまいなしに遊び回ったり会いにくるより断然良いと思います!
もし孫にうつしたら申し訳ないも思うのはまともですよ😌
ただ遊びに出かけるのと、結婚の顔合わせでは重要度も全く違うと思いますし。
コロナが落ち着いたら行こうねという意味なのかもしれないけど、約束はしないでほしいですね。
子供が期待して可哀想なので、遊びに行こうは言わないでと伝えてみては?

はじめてのママリ

ペットロスに浸ってるのかもですね
うちもそのくらいの距離ですが犬亡くなった時数ヶ月会わなかったです!
そうかと思ったらまた新しい犬飼ってました

孫フィーバーとその新しい犬のせいで義親嫌いになったので会いたくないので今もあんまり会いません!