※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
サプリ・健康

生理前は毎月同じ症状ですか?コロコロ変わる人いますか?あと4日で生理…

生理前は毎月同じ症状ですか?
コロコロ変わる人いますか?
あと4日で生理予定日なのですがなんかおとといくらいから寒気したり節々痛いようなピリピリするような感じで鼻詰まりもあるんです…でも夜になると治ってるんですよね🤔
生理前でこんなんなったの初めてで💦

コメント

うさぎ🔰

私は毎回生理前症状や生理痛など変わります。
生理前に寒気がして熱が出ることもありますし出ない時もあります。
風邪のような症状で鼻風邪ぽくなる時もありますよ。

• 🧸

🧸

生理前に寒気することも鼻が詰まることも初めてなのでコロナ?って思いましたが周りにコロナいないし他の家族みんな元気だしで😂
    眠たすぎるし何もしたくないです😭

• 3月21日
  • うさぎ🔰

うさぎ🔰

個人差はありますが、私自身前回の月経前症状、怠さ、寒気、微熱、頭痛、くしゃみ、鼻水、眠気ありました。
    私もコロナなのかなーと不安になり抗原検査3日やりましたが全て陰性で、軽い風邪か月経前だからかなーという結論に終わりました。
    不安でしたら、市販の抗原検査してみても良いかと思います。
    不安材料はなるべく早く払拭した方が良いですからね。

• 3月21日
  • 🧸

🧸

ほとんど同じ症状です😳

ありがとうございました😊

• 3月21日