※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

姉が乳頭保護器を使いたいと言っています。おすすめのものを教えてください。

最近出産して入院中の姉なのですが、
赤ちゃんの吸引力がすごくて、両乳首切れてしまい出血してるらしく、痛くて直母が難しくて、乳頭保護器?を使いたいそうで、買ってきてくれないかと言われ、どれ?っと聞いても上2人は切れたことないからどれがいいのか分からないし、私も使ったことがないので分からなくて。
乳頭保護器のオススメはありますか?🥲🥲

コメント

ママリ

メデラが柔らかくて使いやすかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ソフトタイプは乳首の傷が痛いのでは?って心配してるそうなのですが、大丈夫なのでしょうか?🤔

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

大丈夫でした!
    いろいろ使いましたが、ハードタイプやピジョンのものは硬くて赤ちゃんが逆に吸いにくそうでしたし、フィットしなくて使いにくかったです😭

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になりました!!!ありがとうございます!
    確かに、本物の乳首とハードならかなり差がありそうですね🤔

• 3月21日
ミク

メデラの柔らかいもの使ってました!!
初心者でも使いやすいかなって思います❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ソフトタイプは吸われると乳首の傷が痛いのでは?と怖いそうなのですが、痛いんでしょうか?🤔🤔

• 3月21日
  • ミク

ミク

ソフトもハードも直接吸われるのではないのでそこまで痛くなかったですよ✨
    ハードタイプは乳首に合わず結局ソフトタイプ使ってました!

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になりました!!!ありがとうございます!!
    痛いものは痛いのか、、とショック受けてましたが、マシになるならとソフトタイプにしてみるそうです!笑

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

ピジョンの使ってました!
乳頭保護器のほかにクリームも塗った方がいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピジョンだったら哺乳瓶なども出してるので吸いやすいとかあるんでしょうか🤔
    今はまだ入院中で産院でクリーム貰って塗ってるみたいです!

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は入院中から娘が上手く吸えなくて産院で貸してもらってたやつがピジョンだったので同じやつを西松屋で買いました!

• 3月21日
ママリ

乳頭保護器はトイザらス?とかにあった気がします‼️
ニップルケアのクリームもあわせて買うと良いですよ〜★

はじめてのママリ🔰

病院にないのですか?
せっかくならサイズとか試して合うもの聞いて買う方が早いかなと思います。