※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

基本洗濯物は乾燥機までやってしまってベランダに洗濯物干さない派の人…

基本洗濯物は乾燥機までやってしまってベランダに洗濯物干さない派の人いませんか?

インナーバルコニーって必要ですかね?
今から建てる家にインナーバルコニーの部分付けるか迷ってます😯

コメント

ゆーみ

うちは乾燥機使うし部屋干し派なので、バルコニー作りませんでした☺️
子供がバルコニーで遊ぶのもあまり想像出来なかったし、掃除もめんどくさそうなので無くてよかったと思います😁

さおすけ

我が家は基本ドラム式で洗濯乾燥まですべてやっています😊
乾燥機NGなものは全て浴室乾燥で済ましてます😊
家購入まえの賃貸住みの時から1度も外に干したことがないです😊
でも家購入後住んで思ったのが、ベランダやバルコニーでBBQとか晩酌に憧れてたのでインナーバルコニーにスペースがある家にすればよかったと少し思ってます😂💦
今の家は一応洗濯干すスペースとしてインナーバルコニーがありますが、机やイスが置ける程のスペースではなく、洗濯を外に干さない我が家は物干し竿も置いてない正直デッドスペースとしすでになっています🤣🤣🤣
インナーバルコニーを洗濯干す以外で活用したいのであればあってもいい気がします😊❣️

はじめてのママリ🔰

庭があるならバルコニーいらないです。庭が狭いならインナーバルコニーにしてプールや子供の遊び場にしてもいいのかなと思います😊