※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
お出かけ

家族みんなディズニーに行ったことがないです!バケーションパッケージは…

家族みんなディズニーに行ったことがないです!
バケーションパッケージは見積もりしたら高くてちょっと無理でした🥲

金曜日の進級式が10時ごろ終わるので、その足でディズニーに行きたいです!
愛知豊田市から車でディズニー行かれる方は車でどのくらいですか?
Googleマップしたら4時間程度と出ましたが、小さなお子さん子だと(車がそんなに好きではない💦)6時間はみた方がいいでしょうか?
JTBでシェフミッキー付きのプランにしたいのですが、これだとチケットをどのタイミングで購入するのでしょうか?
また、事前にコンビニ等で前売りを買っていっても大丈夫ですか?

■ディズニーホテルの宿泊ゲストに限り、いずれかのパークをご利用いただけるパークチケットを宿泊ホテルにてご購入いただけます。利用可能日や券種などの詳細は、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトをご確認ください。

コメント

あぐー

11月にアンバサダーホテルに泊まりました。到着日夜にシェフミッキー、翌日ランドに行きました。パークチケットはチェックイン時にホテルで購入しました。

ホテル宿泊者の特典としてチケット購入するなら、事前に買う必要は無いと思います。

• も

ありがとうございます!
    ホテル宿泊時に購入します!!

• 3月21日
はる

名古屋からディズニー行きました!(埼玉の実家経由)
オムツが完全に取れていたら、トイレ休憩頻回と、ご飯に時間かかったりするので昼間なら最低9時間はかかります。
夜7時に出発して実家帰った時は、子供はずっと寝てるので5時間弱で着きました😊
前売り券のことは分かりません⭐️

• も

9時間は結構かかりますね💦
    でも、そのくらい多めに見といた方がいいですね!ありがとうございます!

• 3月21日
2mama

今チケットって抽選で当たらないと取れないんじゃなかった??
😗JTB見てるならそこにチケットつきかどうか書いて無いですか??

• 2mama

2mama

コンビニではチケット売って無いです。
    ディズニーストアか、もしかしたら旅行会社で取れるかも?

• 3月21日
  • も

JTB見ても、よく分からなかったのでお伺いしました!

• 3月21日
  • 2mama

2mama

もし、JTB経由で宿泊取るなら聞いた方が良いです。
    個人で手配するなら、予約前に電話で確認した方が良いです。
    3日くらい前に友達がインスタアップしてて、何故今日か?って今日しかチケット当たらなかったんだよね~。弾丸ツアーだけど、やっぱり夢の国サイコー。って。
    おそらくは、手配するときにインパの予定とチケットの有無の確認はあるとは思いますが。

• 3月21日
なぁ

豊田市から朝4時に出て途中休憩もしながら行って開園前に着いてましたよ😁

• も

ありがとうございます!!

• 3月21日
マッシュ

今は日付指定のチケットを買わないと入れないですよ!
コンビニでも買えますが、数が少ないので土日とかならなくなっちゃうかも?
私はいつもオンラインで買います!
JTBとかはちょっと分からないですが、ホテルがディズニーホテルのどれかなら、ホテルでチケット買えるのでわざわざ買って行かなくても入れます😊

• も

ディズニーアンバサダー?のホテルにしたので買えそうです!
    ありがとうございます!

• 3月22日