※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の体力のなさにイライラします😂コロナで前ほど出かけたりしてないけ…

旦那の体力のなさにイライラします😂

コロナで前ほど出かけたりしてないけどたまーに休みの日に家族で出かけるだけだけど旦那は途中からあくびしまくり。
以前からだけど何か食べると眠くなるみたいでお店でご飯食べても食べ終わったら(子供達はまだ食べてたりするので待ってる時)座った状態で白目向いて寝たりします。
(その間私は3歳の子に食べさせてる)

帰りの車では声を出してあくびしまくるのでうるさい。
たまに運転変わるけど私が運転する時は100%寝てるのでそれもイライラする。
私は旦那が運転中に寝ませんけど。

お出かけから帰ってきたらお風呂沸かす間に寝てるし出来ても起きない。
今妊娠7ヶ月なので子供2人と狭いお風呂に入るのキツイから旦那にやってもらってるけど寝ててさっさとしないのにイライラするから私が入れることに。

お風呂上がってきたら起きて子供の髪乾かしたりしてたけど終わったらもう寝てる。
前ほど出かけてないけどちょっと一日出かけたらこれだからな😥

私は今妊娠中で仕事してないけど前はフルで働いてたけど日曜は家にいたら勿体ないのでお出かけしたいタイプ。
でも旦那の眠そうな態度を見るのイライラするんですよね💦

旦那さん出かけた時どんな感じですか?😂

コメント

はるる

旦那さんが妊婦か!って言いたくなるぐらいですね😂
うちの旦那も体力ないです...
口癖は、眠い、つかれたです。
聞きすぎて、その単語が出てくるだけでイラッとします😂
うちの旦那は休みの日に家にずっといれないタイプなので、休みの日はどこかに行こうー、と言ってきて出かけます!が道中も帰ってきてからも、眠いー疲れたー、です😅
で、平日休日関係なく、子どもの寝かしつけとともに、だいたい20:30〜21:00には寝てます😅
休日、子どもが昼寝してたら、旦那も100%一緒に寝てます😅
眠い眠い言われたら、なんか腹立ちますよね😭
これは、どうやっても改善しないんだろうなー...と最近は諦めの境地にきています😣

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
どっちが妊婦かわからないですね😂
とくに予定立ててない日は昼過ぎまで寝てます。
12時間以上寝ますよ😂
旦那さん、どっか行こうとは言ってくるんですね!
活動的で羨ましいです😂
しかも子供寝るの早いですね!
尊敬です💦
そんなに早く寝てるのに眠い眠い言われるの腹立ちますね😂
相手は変わらないから諦めるしかないんですかねー😅

スピカ

めちゃくちゃ気持ちわかります…
うちはまだ産まれてないけど、買い出しとか決め事とか後回しにしたがるところにイライラしてしまいます
すぐにお昼寝して夜まで寝てるし💢
産まれる前からこれじゃ不安だなと思ってました