※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

もう自分が限界です。私はバツイチ。再婚して妊娠中浮気され再構築を決…

もう自分が限界です。
私はバツイチ。
再婚して妊娠中浮気され再構築を
決めた矢先上の子に小児がんが見つかり
下の子と旦那と離れて暮らすことに
私と上の子は病院に。
すると離れているので何してるか
わからないこととほぼ隔離でコロナ禍で
出入りできないので監禁状態っていうのもあり
浮気のフラバで私の頭がおかしくなり
かなりのメンヘラになってしまいました。
今一番大事なのは上の子とわかっていますが
24時間一緒。しかも病院で私も
ストレスになりプラス旦那とずっとギクシャクし
離婚したいと私はいい離婚しない。
(慰謝料や親に言われたり社会的制裁が嫌だから)
の平行線でお互い精神的におかしくなり
今すごく良くない状況なのもわかっていて
このままでは私が潰れてしまう。と思い
旦那に早くどうにかしたいから話がしたい。
と言いましたが旦那は直接話したい。
私は帰れないのですぐに話出来ないので
電話でいいと言いました。
旦那は明日パチンコに行くと言っていたので
その前に話すのかと待っていたら
今日はあかんで(話し合い)ときて
なんだか じゃいつ話すつもりやったんやろ
とか私はしんどいから早くどうにかしたいって
言ってるのに無視で明日パチンコに行く
精神がわからず 離婚する離婚届は書いて家に
置いとくから LINEももうブロックするから
何かあれば電話で連絡ください。といい
ブロックしました。自分でももう
落ち着いて判断出来てない事も理解しています。
浮気され全てが崩れました。
発覚はハメ撮りを見つけた事なので
それも、フラバするし発覚当時は
浮気相手の方に気持ちがあると言われ
妊娠中の私は愛されてるという自信も失い
そんな事する人なんだという
嘘つきという事実だけが残りました。
なんでこんなにいっぺんに不幸なことが起きるのでしょうか。
本当は、再構築したかったけど
する為に何回も話し合いしたけど
なんだか無理な気がします。私にその
器がないんです。なんだかもう全部嫌になって
死になくなります。
上の子ががんで大変なのに何言ってるんだろ
ほんと親としても失格だ。
浮気されて再構築してる人は本当に
凄いです。どうやって再構築したのですか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら別れますね、、

はじめてのママリ🔰

お辛い状況ですね💦親失格じゃないと思いますよ💦再構築しないというのも立派な選択と思います…ご自分をそんな責めないでくださいね😢

としやん

パチンコ行く間、下のお子さんは誰が見てるんです?

病にせよ、家族で団結してお子さんを護ることが大事なのに何でしょうかね〜

離婚するだの、再構築したかっただのそんな旦那要ります??

どうせ信じられないじゃないですか?
この離れた暮らしで証明されたじゃないですか?
未来も同じですよ。

旦那の事は見る目がなかったと諦めて

子供達の事、まず考えてみたらどうですかね?

deleted user

お子さんのこと考えてあげましょう
上の方の同じ意見です
未来も同じだと思います
というより未来のが悪くなってる気がします。
血の繋がりがなくても子供がガンで辛い思いしてるのにパチンコ行ってる男なんてその程度ですかね。
私ならその時点で冷めます

ママリ

パチンコ中下の子はどうしてるのでしょうか。
今、子供ががんで大変な時に今旦那の事なんてどうでもよくないですか。
もう少し余裕のある時に決断されてはどうでしょうか?
今はお子さんの事に集中してあげた方がいい気がします。
自分は父が若くして亡くなって癌治療がいかにきついか分かるので😢

ちゃむくりー

別れたらいいと思います。一緒にいるといつまで経っても男が気になって上のお子様に向き合えないかと
ただ心配なのは下のお子様です。
どうなるんでしょうか、お母さんは上のお子様についてるとして、下のお子様は
こんな男に見てもらってるとしたら本当心配です

deleted user

すみません、、上のお子さん可哀想です。こんな大変な時に、唯一のお母さんが自分からみたら赤の他人の男のことばかり考えてるなんて、、本当可哀想

はじめてのママリ🔰

うちの子も難病があり、付き添い入院歴が長いです。病院での生活は本当にストレスフルですよね。でもやっぱり一番キツいのはご本人かと思います。上のお子さんに集中してあげてください。他のことはどちらにせよ病院にいたらなにも出来ませんから。考えて落ち込んでとループするだけ労力の無駄ですね。今の旦那さんは失礼ですが、時間を割くに値しないと思います。