※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

飲み会で帰りが遅い夫。しょっちゅう行くわけではありませんが、子供が…

飲み会で帰りが遅い夫。しょっちゅう行くわけではありませんが、子供が小さいから遅くならないように再三伝えているにも関わらず遅くまで帰ってこない。
何かボコボコに言ってやりたい。なんと言ったらいいでしょう。

コメント

はじめてのママリ

そっちがそのつもりなら、同じ時間まで私も出かけてくるね。と言って本当に出かけてやるのはどうでしょう😡

ママリ✨

締め出したことあります✋笑

mama🧸🎈⸒⸒

学習能力のない奴やな〜☺️って言います。(笑)

はじめてのママリ🔰

いつになったら父親の自覚が持てるんだよ!
コロナがまだ落ち着いてないのに飲みに行って感染でもしたら責任取れんのか?
「俺だって仕事でいろいろあるんだよ」とか言うんだろうけどコロナにはそんなの通じないんだよ!
もし子供に感染したら、出て行くからな!

と昨日言いました。

はじめてのママリ🔰

飲み会に行っている間に子ども達連れて実家に帰ってたことあります笑
もちろんその日は泊まりで!笑

みお

うわ〜って感じですね…
私も何度もそれで喧嘩しました🥺
コロナ禍でも上司に誘われたら飲みに行くのが常識、お前は常識が無いんだって言われた時はブチギレました☺️
そんな非常識な会社やめてこいよ!!電話したるからケータイ貸せって言ったらそれからは無くなりましたね🙆‍♀️🙆‍♀️