※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

不妊治療中に自然妊娠できた方いますか?最近生理が遅れていて、初期症状があったりなかったり。淡い期待を抱いています。焼肉を食べたけど吐き気がある。自然妊娠できたら嬉しいです。

ずっと不妊治療してたのに、
自然妊娠できた方いますか??
わたしは1人目も不妊治療で授かり
すぐには出来なかったから2人目もすぐ人工授精の治療開始しました!去年夏頃から始めたのに未だ授かれなくて心折れたりしました🥲
今周期は通ってるクリニックが改装とかで1ヶ月ほど通えなくて、治療もおやすみになりその間も妊活はしていて、
今月まだ生理来ず。まだ2日遅れただけなんでなんとも言えませんが。。。
初期症状のようなものがあったりなかったりを繰り返していて、いつもと違う気がするので。。。
淡い期待をしています。。。

さっき吐き気があったけどあまり吐けない人なので
嘔吐くくらいで、それもしんどい。。。
喉まで来てるのに吐けないでもこのまま寝るのヤダを先程から繰り返してます😅
焼肉食べたけど、食べ過ぎたって訳でもなくむしろ
ほとんど食べてない😅

自然妊娠できてたらほんとに嬉しいな🥲
赤ちゃん来てくれてますように!

コメント

ママリ

多嚢胞で、不妊治療受けないとできにくい体質です。
1人目:タイミング法で妊娠出産
2人目:自然妊娠するも7wで流産
3人目:タイミング法で妊娠出産
4人目:自然妊娠、今12w。

ストレスフリーな生活に変えたところ、妊娠しました。私自身ビックリしています💦

• ママリ

ママリ

わたしはAMHも低く、旦那には問題なく、フーナーも不良だったりとでずっとタイミングだけでしたが一人目人工授精ですぐ授かれました~
    2人目も息子が6ヶ月過ぎた頃から妊活を始め1人目のこともありすぐに授かるのは無理だろうと思いすぐ人工授精から始めましたが5回やって上手くいかず。。。。
    2月の生理終わってからは妊活を意識せずに過ごしてて、
    旦那のタバコ吸ったりしてたし、よる寝る時間も2時3時になったり。。。
    あまりいい生活ではないなと思ってます笑

やっぱりストレスフリーになるとできる可能性もあるんですかね🥺
    下腹部も痛くなってきたりと
    ちょっと期待しちゃいます🥲
    それに1人目の育休終わってしまうのでそれまでに授かりたい!って思ってたのでこのタイミングできてくれたらめちゃくちゃ奇跡というか空気読めてるって思います笑

• 3月21日
とり

一人目治療でしたが二人目は自然でした!
できるわけないよな〜と思いながらも病院は引っ越ししたのもあってずるずる探すこともせず、一応タイミングだけ見てたら奇跡的に…!でした。
吐き気は辛いですね😢せめて嬉しい知らせの吐き気がいいですね!いや吐き気は嫌なもんは嫌ですけど、なんというか笑
来てくれてますようにと眠れますように!お祈りしてます☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私もそうであってほしいです😭
    育休終わってしまうからその前に二人目絶対欲しい!と思ってたから来てくれたらめっちゃ嬉しいけど😭
    今週あまり体調良くなくて、
    数日前は一日中頭痛で外に出れず、息子の相手もできなかったほど。。。
    そして今になり下腹部痛もありこれから寝るのに寝れないという😅
    妊娠検査薬すぐ手元にあるのにまだ怖くて使えないです笑

• 3月21日