※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
子育て・グッズ

哺乳瓶を使おうとしたら拒否されて困っています。練習中に泣かれて心が折れそうです。

来週末に預けなければいけない用事があり、1週間ぶりに哺乳瓶を使ってみたら拒否。。。

哺乳瓶拒否って突然やってくるんですね。。

練習するたびギャン泣きされて心が折れそうです(T0T)

コメント

s♡

うちも2ヵ月入ってすぐ、突然拒否でした…
お母さんからはおっぱいって分かるみたいです!
お母さん以外の人があげたら飲んだりするかもしれませんよ\( ˆ ˆ )/♡

• ☆★

☆★

旦那でいま試しても拒否でした(T0T)
    飲ませ方も慣れてないからグダグダしていて、つい八つ当たりしちゃいました。。😭

• 11月8日
  • s♡

s♡

そうですか:(´◦ω◦`):
    旦那さんに繰り返し練習をしてもらったり、哺乳瓶の乳首を変えてみたり…色々やってみないといけないかもしれませんね(´×ω×`)

• 11月8日

うちも哺乳瓶拒否で、ミルクの種類や哺乳瓶も五本くらい試しましたが全部ダメでした😭
なのでチマチマとスプーンやスポイトであげてて大変でした💦
哺乳瓶やミルクの種類をかえてもダメなら諦めてスプーンなどで頑張るしかないかもです😅
新生児からコップでミルク飲ませる産院もあるらしく、YouTubeに動画が上がってたのでもしよければ検索して見てみてくださいね。

黄緑子

毎日1回は使わないと拒否しますよ!
それでも、哺乳瓶嫌いの時期が来るくらいなので^^;