※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日食事をしている時に私の祖母がノンアルコールビールを娘に舐めさせ…

誰か聞いてください。今日食事をしている時に私の祖母がノンアルコールビールを娘に舐めさせていました。
私が見た瞬間テヘみたいな顔でニコニコしてて何してんの有り得ないって私はキレててその間も泡舐めただけだからとかノンアルコールだからとか謝りもせず言い訳しか言ってなくて隣にいた私の母親も爆笑してるだけだし2人して私が娘ぐらいの歳でも舐めたりしてたよ〜普通に育ってるから大丈夫だよ〜とか笑いながら言ってたし、、、時間経ってもホントにイライラが治らない、、、

祖母は心配性だと思っていたのでそんな事するはずないと思ってた私がバカでした。

大丈夫なんでしょうけどそういう問題だけじゃない、、、

コメント

次やったら二度と合わせないからね🤬って私ならキレますね。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり普通にキレる案件ですよね!しばらく顔見たくないなーって思っちゃいました。

• 3月20日
nico(34)

ノンアルコールビールは本当にノンアルコールではないので、子供も妊婦も本来飲んではいけない物です😱

大人2人!
缶に書いてあるから!
ちゃんと読みなさいよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね、、、😔
    私がお酒とか飲まないので確信がなくてアルコール入ってるって責められなかったのですが言えばよかった😠!

• 3月20日
ママリ

一緒に住んでるんですかね??
もしたまたま実家に帰った時とかなら、しばらく会いに行かないです💦💦
私も小さい時にお酒1口飲まされたり等しましたが、たまたまその時何も無かっただけで、もし何かあったら責任取れるのか?って話です😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまたま集まってご飯食べた感じです😔本当にそれです!体調に変化がないか夜中も心配になるんだぞ!子育てしたなら分かるだろ!って心底顔見たくなくなりました。

• 3月20日

どう思われてもいいからかなりブチ切れます。
ヘラヘラすんなって話ですよね💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰も私の味方になる人はいなかったので1人でキレてたらすごい怒った顔してる!すごい顔!って母親が爆笑してたんでうっわ話も気持ちも通じねーってイライラがやばかったです。

• 3月21日

ブチギレちゃいます😫😫😫😫😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねーーー😫顔見せようと思って連れてきてるのにそりゃないよーーー😔

• 3月21日
ママリ✨

容赦なく会わせないです😊

L̤̮emon🍋

ありえない..
大丈夫は大丈夫でしょうけど、私ならその場で子供抱えて帰ってしまうかもです..