※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなかえママ
子育て・グッズ

保育園に預けるのが寂しいです。子どもたちが成長している姿を見逃したくない。家で2人を見るのは大変だけど、寂しいです。

あと少しで保育園……寂しいです😭

上の子は生まれてから丸2年以上
ずっと一緒で、今はもうおしゃべりしたり
下の子が昼寝してる時に一緒におやつ食べたり
なんか最近とっても成長して可愛さが増してるので
めちゃくちゃ離れるの寂しいです。

下の子も、上の子はまだまだここからの成長を
見逃すことなく一緒に入れたのにな……
1歳なる前から保育園……歩く瞬間も
下手したら見れないのでは……とめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃ寂しいです。

実際、年子2人を家でみてこの1年ほんとーに大変でした笑
可愛いも、全力。
大変も、全力って感じでした。笑

あと一年、家で2人みる?と聞かれたら
んんん……大変だよな……と即答できないですが
さびしーーい!!!!

既に預けてる先輩方、寂しかったけども
いまはこんな感じよ!とか教えて欲しいです!

コメント

はる

上の子預けて丸2年です。
休み明けはいまだに預けたあと寂しくなります🥲
家にずっと一緒だと早く幼稚園行ってくれ〜ってなることも多々ですが(笑)いざいなくなると家が静かで🤣来月からは下も入園なのでさらに寂しくなりそうです😭

🌼

息子も4月からあずけます!
本当寂しいですよね😢