※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

今日家族で出かけようとして車の中でしょうもない事で喧嘩してしまって…

今日家族で出かけようとして車の中でしょうもない事で喧嘩してしまって全部自分が悪いんですけど…子供にも悲しませてしまって…でもその時切り替えてお出かけしたかったので謝ったのに、うっさいわとか言われて旦那は1回機嫌悪くなると2日くらい引きずりめんどくさいんです。こんな旦那さんいますか?結局じぃじと子供と3人で楽しくお出かけして帰ったら旦那もでかけてて帰ってきたら気分転換なって切り替わってるかなって思ったけど全くで、子供の方からママ謝ったじゃん、とか色々言ってもママのせい、ママが俺を怒らせたとか言ってて…子供の方が大人ですよ。呆れますよね。こんなパパいるのかなって思って投稿しました。愚痴にもなりました。すみません。

コメント

ママリ

だいぶ子供ですね…
どちらかというと私が旦那さんタイプではありますが、お子さんがそこまで言ってるのにそれに言い返すというか、子供の前でまで拗ねちゃうんですね…。

でもうちの旦那は切替早すぎてイライラしますよ
私がキレても時間おいてこちょこちょすればなんでも許されると思ってます笑

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

でも切り替え遅いより早い方がいいですよ。なんか自分が上みたいなとこが腹立ちます。
    ママが俺を怒らせたとか普通いいます?子供過ぎて呆れるし口も聞いてないです。ずっとYouTube見る人なんで家でもずっと見てますよ🙈💭

• 3月20日
ダッフィー

放っておきましょう。
私なら向こうがその態度なら、そのままシカトしますね😂
ご飯も作らない😂笑

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

普通の人はそうですよね、あたしはご飯の準備もしてたのに、いらないって言われたんです、いつもの事でもここまでキレられると腹立ちますよね、あんなことでってくらいのことですよ。謝ったのにキレたり本当先が思いやられますよ。こんな人なかなかいないですよね。

• 3月21日