※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる⋈*.。
子育て・グッズ

出産後に疲れやストレスで体調不良が続き、疑いのある病気について再検査が必要です。同じ経験の方いますか?

似たような方、いらっしゃいますか、、??
私は出産してから、疲れやストレスが耳にくるようになり、、目眩で起き上がれなくなることがあります、、
脳にも耳にも異常はなく、産後、体質が変わったんじゃないかと先生や薬剤師さんに言われ、、
地味にショックを受けております。。
今日も午後から胃が痛くなかなか治らず、当番医の内科へ行きレントゲンや尿検査をしました。
すると、尿検査のケトン体がプラス3だから糖尿の疑いが出てしまい、採血もしたところ、血糖など、糖尿に関する部分は平均的な数値なので、疲れとかかなーと言われ、ただプラス3だと後日再検査しないといけないからと、来週の火曜にまた、尿検査と再検査をすることになり、ほんんんとに嫌になります。。
きっと先週から子供が咳と鼻水の風邪をひいており、夜中の咳き込みとかで細切れ睡眠になってることが原因だと思うんですが。。( ꒪⌓꒪)はぁーあ。。。
こんな体じゃなかったのに。。どんなプレッシャーもストレスも体に出たことは一切なかったので、凹みます。。
似たような方や、体質変わったかた、いらっしゃいますか??´ᯅ `

コメント

nico(34)

ストレスが胃に出るようになりました。
めっちゃ胃が痛くなります。胃カメラしたけど胃はキレイなので神経的な問題みたいです😑
年齢もあるのかな、、、と思ってます😩

私も出産してから体質変わった気がします。

起床時にすごいめまいがして耳鼻科へ行ったら、良性発作性めまい症候群?とやらだと言われました。ここ2年で3回ほど…。最初なった時はほんとビックリしました。

そして突発性難聴にも初めてなりまた。

胃はもともと弱いのですが、脂っぽい肉は全くダメになりましたね。…あ、これは歳のせいかもしれませんが。笑

はち

昔からストレス感じると耳が痛くなります!
そして飛行機の気圧で耳がつまり、自分の声も聞こえなくなります🤧
スキューバダイビングも同様、耳抜きが上手くできず深くは潜れません😇

耳の奥がツン!問いたくなるのでストレス感じてるのわかりやすいです🤣

まる⋈*.。

みなさんお返事ありがとうございます´ᯅ `
やはり体質変わるってありますよね。。´ᯅ `
前向きに付き合っていかねばですねぇ|ω`)💦