※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

切迫早産で絶対安静と張り止めの薬の服用期間が4ヶ月ほどあり、出産後も…

切迫早産で絶対安静と張り止めの薬の服用期間が4ヶ月ほどあり、出産後も義理の母が手伝いに来ると言うのでお願いしたら、色々とあり産後うつになりました。それから心療内科も進められました。
産後2習慣検診で産後鬱だと思うから実家に帰った方が言いと先生が言ってくれて、実家に帰ってました。
その日の朝も義理の母問題で旦那と揉めてました。
なので旦那は私の見方をしてくれなくて、嫌悪感を抱き、声も聞きたくないほどになりました。

1か月実家に帰っていたのですが、その間に子供のオムツが新生児からSサイズに変わったのですが、それを私が旦那に言ってなく、私の母から義理の母そして旦那に伝わり、旦那が何で自分の子供のオムツのサイズ変わったのが、親から初めて知らされるんだと、子供を見に来たときにすごく怒っていて、それがさらに怖くて恐怖で。何でこんなときに実母居なくて助けてくれないんだと思ったほどで。

皆さんの旦那さんはこんな感じで怒りますか?
大分前の事なのですが、鮮明に思い出してモヤッとして、動悸が出そうで相談しました😭

コメント

プーさん🐻

おむつごときで怒ったりしません😖
むしろ「大きくなったね〜」と喜んだり「会いたい」って言いますね💦

• フラワー

フラワー

そうなんですね😭やっぱりその時は自分が悪いと思っていてさらにメンタルやられて😭
    いつもこんな感じでこんなことでそんなに怒る?って感じなんです😭

• 3月20日