※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社から出産祝い金は出るのか、100万円のお祝い金を出す会社があると聞いたけど、普通なのかな。残念ながらそこには入社しなかった。

会社から出産祝い金って出ましたか⁇上司達からではなく。
だいぶ前に旦那が内定貰ってた所が子供1人産まれる度に100万円のお祝い金がある会社があったのですが。
こんな会社ってすごいですよね⁇普通ですか⁇

残念ながらそこには入社しなかったのですが💧

コメント

もんた

すごいですねー!
うちは私の会社から10万円、夫の会社からはありませんでした😅

ママリ

旦那の会社から5万いただきました。
上司の方とはまた別で。

社員本人。もしくは配偶者が出産するともらえるお金のようで。

100万!?
すごいですね😨

はじめてのママリ

100万はすごいですね😳!
うちの会社は1万です。
旦那と同じ会社ですが、結婚した時はそれぞれに1万ずつだったのに、子供が産まれたら夫婦に対して1万のみでした😅

ママリ

うちの会社は1万円です😂

100万は凄すぎます!

はじめてのママリ🔰

100万😲!!凄いですね✨
うちは
私(前職)3万、夫5万円頂きました!

りん

友人の旦那さんの会社が子供1人につき100万円お祝い金がある会社です!かなり大手の企業でした!すごいですよね😳

はじめてのママリ🔰

個人事業主の会社に勤めていて、いつもよくしてくれてるからって15万円もらいました😌

100万いいですねー🤣