※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
お出かけ

1歳4ヶ月になる娘のママです( ´ ▽ ` )ノ。娘が1歳になった4ヶ月前、貯金…

1歳4ヶ月になる娘のママです( ´ ▽ ` )ノ♡

すみません、前置き長いです(´;ω;`)💦

娘が1歳になった4ヶ月前、貯金箱にお金を入れるのが大好きな娘のために旦那様が「500円玉貯金箱」を娘に買ってきてくれました♡
その貯金箱はいっぱいになると5万円くらいたまるらしく、4ヶ月旦那様と500円玉にくずれるたびに娘に入れてもらってました♡

そしたらこの度なんだかんだと入れていた貯金箱がいっぱいに♡
3人でお出かけしようかーなどと、旦那様と話しているのですが…5万円で3人で一泊旅行っていけますかね?(゚ω゚)💦

旦那様は不規則な仕事の為、土日休みより平日休みのが取りやすいので、平日のやすい日にいけたらなーと思っています( ´ ▽ ` )ノ♡

神奈川県あたりから車でいける、赤ちゃんも大丈夫な安めの温泉とかありそうな宿知りませんか?💦
詳しく教えていただけると幸いです╰(*´︶`*)╯

コメント

ちゃらちゃん

ウチは娘が8ヶ月くらいの時に伊豆高原にある「花彩亭」って所に行きました♫
バウンサー等の赤ちゃんグッズもあり、部屋に露天風呂もついて良かったですよ!
1日2組しか泊まれない小さい旅館でしたが、料理も充実していました。
値段は忘れちゃいましたが5万ちょっとで泊まれたと思います😊

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

伊豆ですかぁ〜〜♡いいですね♡
    1日2組(゚ω゚)すごく特別感感じますね♡
    見てみます♡ありがとうございます♡

• 11月8日
らふぃ

神奈川在住です。
最近、家族で温泉旅行行きました。
山梨県の石和温泉にある、深雪温泉という宿です。源泉掛け流しで飲めます(笑)
とてもいい宿でした。宿代だけなら5万でも大丈夫だと思います。

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

深雪温泉聞いたことなかったです(゚ω゚)💦
    源泉掛け流し飲めるんですか?!Σ(・□・;)
    お風呂大好きな娘なので是非みてみます╰(*´︶`*)╯♡
    車で行きましたか?

• 11月8日
  • らふぃ

らふぃ

旦那が運転好きなので車でした〜!

オムツ取れてない子どもは大浴場には入れないので、貸切風呂に家族3人で入りました。貸切風呂なのに露天風呂と内風呂と2つあってよかったです。
    お湯がいい事で有名みたいです。
    お料理も豪華で美味しかったです。ウチはまだ持参の離乳食でしたが…
    「深雪温泉」で検索してみてください。

• 11月8日
  • ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

詳しくありがとうございます〜〜♡
    本当お風呂大好きなので、候補にいれさせていただきます♡

• 11月8日