※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那がコロナ陽性で、家族は元気。ホテル療養を希望。対応が不明。流れを教えてください。

旦那がコロナ陽性になりました。
昨日から熱があり
ほぼ部屋にとじこもり隔離していました。
先ほど病院へ行きLINEで
陽性と連絡がきました。

その後の対応がわかりません。

子供と私は家にいていますが
今のところ元気です。
同じ家にいましたが会わないように
していました。

家がせまいので
旦那には
ホテル療養してほしいと思っています。

このままどのような流れになるのか
教えてください!

コメント

あすか

保健所から連絡来るまで待っていました!なかなか連絡がこず、こちらから何回か電話したりしましたが😅
結果、陽性発覚後から4日後に保健所から連絡がきて、濃厚接触者に当たる私と娘は保健所管轄のところでPCR検査を受けることとなり、旦那はホテル療養してもらうように保健所にお願いしました!