※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
家族・旦那

今回の3連休のうち1日はテニスしてもいいと許可を出してました。今日県…

愚痴ですいません😭

今回の3連休のうち1日はテニスしてもいいと許可を出してました。
今日県外に行って明日もどうかと誘われたらしくしたいと言われました。
何なら一緒に行けばいいと。
長男は多動で落ち着きがなくちょっと目を離すとどこかへ行くし、次男は風邪気味で鼻を詰まらせていて定期的に鼻を吸わないと苦しそうにしてます。
それに簡単に一緒に行けばいいと言われても旦那は子どもなんか絶対見ないです。
なので子どもたちの状況を伝えて、それでも行くなら1人で行けと言いました。
それが気に食わなかったのか私に確認を取っただの文句ばっかり言うなだのお前だって自分の好きなことで家を空けると言われました。
私が家を空けるのは美容院とまつパ、ネイルの時ですが、どれも平日の日中に行ってて旦那に何も迷惑かけてないです。

多少の趣味なりはいいと思ってます。
ただ休みの日を潰してまで没頭していいのはせめて子どもが産まれる前までだと私は思ってるので、旦那の行動や発言には理解できません。

良ければ皆さんはどこまで趣味はOKにしてるか教えてください🙇‍♀️
うちはレッスンは週1~3、県外には月1ぐらいはOKしてますが、それでも納得しないようです。

コメント

稲穂

旦那の趣味はビリヤードですが、2ヶ月に1回ぐらい試合に出るので朝から晩まで留守!
遊びに行くのは子供達が寝てからや、歯磨きが終わって「さぁ寝るだけ!」の段階で出掛けます!
週2~3回かな🤔

  • りんご🍎

    りんご🍎

    ありがとうございます😊
    やっぱり行くにしても寝る準備が終わってからですよね😥
    うちは何も終わってない状態で出て行っちゃうので、羨ましいです🥺

    • 3月20日