※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあさ
家族・旦那

旦那さんが急に性欲が強くなった人いますか?😂💦普段そこまで、性欲強くな…

旦那さんが急に性欲が強くなった人いますか?😂💦
普段そこまで、性欲強くなかったんですが、無事に赤ちゃんがうまれてホッとしたから、性欲が強くなってます😂
一人目の産後は、初めての育児でお互いイライラしてて、逆に性欲がなくなって、レスになってました😵‍💫💫
みなさん、レスにならないように努力?などされてますか?

コメント

eq

レスにならないようにはしていますよ☺️
妊娠中に我慢していたのが
爆発したのではないですか💕

• まあさ

まあさ

妊娠中、気が張ってたのもあって、一度もそーゆー行為がありませんでした😅💫

本人も、自分で言ってました😂
    爆発した!!!って笑

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

できる範囲でしてます✨

わんわんお!

うちの旦那でしょうか🤣?
3人目出産後から何故か回数が増えました😂
努力…は特にしてないですが、なるべくスキンシップやお誘いは断らないようにしています💦

• まあさ

まあさ

一緒ですね😂💜笑
    女として見てくれるの嬉しいのですが、また急に性欲なくなって自分が不安になりそう。。と思ってしまって😂

性欲の波があるんです🙄👏

• 3月20日
ほのぼのママ

妊娠中に我慢しすぎたのでしょうね😂無理のない範囲で相手をされたらいいかと思いますよ。誘われると面倒だなあと思いますが、するとスッキリしますし(笑)

レスにならないように自分からは誘わないですが、誘ってきたら応えるようにしてます🤗

• まあさ

まあさ

そうですよね、断ったらきっと傷つきますよね😅😵‍💫💫

断る理由もないんですが。。😂
    急に恥ずかしくなってしまって、戸惑ってます🥲

• 3月20日