※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのズボンに悩んでいます。以前はユニクロのレギンスを愛用していましたが、オムツが外れてからパンツになると不快感があります。新しいズボンの選び方について教えてください。

ムチっとしてる男の子ママさん、
お子さんの保育園、幼稚園のズボン何にしていますか?

今まではユニクロのレギンスを愛用していましたが、オムツが外れてパンツになるとムチっとしてるのと前がモコッとしてるのが目立ってしまい履けなくなりました💦

コメント

deleted user

GUのパンツとバースデイのフタフタのサルエルがちょうどいいです😊✨
ユニクロのレギンス細いですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    guのパンツはシェフパンツというものでしょうか?
    バースデイが近くになくて😭可愛い服が沢山あると聞いているので行ってみたいです✨
    そうなんです!
    もうムッチムチでやばいです😂

    • 3月20日
deleted user

サマナルパンツというやつですが、見てみると100までしかサイズがなかったです💦
バースデイ人気ですよね💖
わかります😂
ムチムチな子にはあまりむいてないですよねー😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!110〜120なので惜しかったです。
    下の子用に買ってみようと思います☺️

    • 3月20日
ハラミ

うちもUNIQLOのレギンスしか履けないぐらいのムチムチくんなので、サイズアウトしてしまったらと怯えてます😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すっごいピッチピチになりません?😭笑
    ユニクロ様様だったのでズボン難民になってます💦

    • 3月20日