※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKI♡
妊活

ルトラール服用後に不正出血があったため、原因が気になります。同様の経験の方はいますか?

ルトラールを服用後、生理がきていつものように5日ほどで生理が終わりました。

排卵が近づき、3日前に主人と仲良ししました。
その後なぜかティッシュに少し鮮血がつき、ん??と不思議に思いましたがそのままにしていました。そして昨日、仲良しはしなかったんですが、少し指を入れる程度の前戯をして寝ました。すると今日、生理のようなパンツにつくくらいの鮮血が。不正出血?
昨日の前戯はそこまで強く触られたりしていなかったので、傷ついたとかではないと思います、、、

ルトラールが原因なのか?それとも?
と不思議に思っています。同じような経験ある方みえますか?

コメント

Niko

何ですかね?
排卵出血では?

• AKI♡

AKI♡

排卵出血!!
    そうですね、排卵近いってことでそうかもしれませんね☆

• 11月8日
Niko

私は生理前に 不正出血があり
病院で2回程調べた事がありますが 丁度排卵の時期で 左側が排卵したみいだねー 卵胞が排卵後な感じでまだ右にも卵子がいるから あれ?月に2回排卵してる?体が間違えたのかな?って病院の先生に言われた事があります。

• AKI♡

AKI♡

ちょうど11日に産婦人科に行くので内診して頂いて見てもらおうと思います。ネットで調べましたが排卵出血は排卵の前後に出血することがあるそうですね!お答えありがとうございます!

• 11月8日
律稀mama

排卵出血では…?(´∀`)

• AKI♡

AKI♡

そうですね、排卵出血の可能性あるということで産婦人科に行ってみてもらおうと思います。排卵出血ということならチェッカーで調べたら陽性がでるのでしょうかね?

• 11月8日
  • 律稀mama

律稀mama

陽性出そうですが、
    産婦人科行ってみてもらうほうが
    確実だと思います(´∀`)✋

• 11月9日
  • AKI♡

AKI♡

そうですね!☆ありがとうございます

• 11月9日