※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

プラノバール服用中の不快感や虚無感がつらいです。副作用が続くか心配です。10日分処方されているけど、このまま続くでしょうか。

プラノバール服用したことある方、
副作用辛くなかったですか??

吐いてしまうほどの吐き気は1日目だけだったのですが、
その後は胃のむかつき、精神的に不安定になり何のやる気も起きず虚無感に襲われてます😭😭
これは薬飲んでる間ずっと続くのでしょうか、、😭

10日分処方されてますすごく辛いです😭😭

コメント

ひまわり

副作用辛いですよね😢
10日分でしたら服用してる間は続くかと、、💦

♫

私も副作用つらすぎて、
吐きまくりで( ̄▽ ̄;)
途中で病院に電話して飲むの辞めていいか聞いて辞めました🥲💦

ぺぺももむむ

私も辛過ぎて辞めちゃいました😮‍💨😭

KG

副作用辛くて永遠に胃がムカムカするし、頭痛だし、吐きそうにもなりました💦
お薬変えてもらいました(^^)