※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももママ
妊娠・出産

38週の経産婦が前駆陣痛で痛みを感じています。痛みは生理痛程度で、耐えられるが、主人は状況を理解していない。皆さんはどうするか。

38週の経産婦です。
全然間隔揃わないけど1時間程ずっと前駆陣痛が
治まりません。痛みのレベルとしては生理痛だったら
薬飲んで寝てるなという感じです。
割と痛みには強い方だと思うのですが、
耐えられないほどの痛みでは無いので
まだ我慢してた方がいいかな、、、。
腰も痛いし、、、主人は全然危機感がなくて
まだ大丈夫そうに見えるとか陣痛に繋がる痛みとかでは
無さそうだけどとゆってきます。
この痛みが分からないくせにとイライラ。

皆さんならどうしますか?

コメント

ぽよ

私は毎日前駆陣痛2時間くらい1ヶ月ほどありました!
陣痛きた時は、あ、痛いこれ違う陣痛だとわかったので陣痛かな〜?なんだろ〜とかは陣痛ではないかと!

  • ももママ

    ももママ

    いつもより痛かったので陣痛かと思ったのですが我慢できるレベルなのでやっぱり違うんですかね〜。投稿してからずっと同じくらいの痛みが不定期できますが、まだまだですかね〜

    • 3月20日
ミカエラ

間隔揃ってなくても、
痛みの持続時間はどうですか😣?

この痛みは本人しか分からないですが、専門医とかじゃないのにその発言ならイラッとします😐!

  • ももママ

    ももママ

    痛みの持続時間割と短くて10分以内、5分以内だろうなというのは何となく分かりますが、それがダラダラ続いてます_(┐「ε:)_

    • 3月20日