※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こばなな
子育て・グッズ

オムツに関する悩みがあります。Sサイズから漏れてしまい、今はムーニーを使用中。同じ経験の方、対処法を教えてください。

みなさんどこのオムツ使ってますか⑅◡̈*?

汚い話ですみません!

Sサイズに変えてから、毎回うんちが漏れてしまって…

SSだと腿がキツそうだったんですが…
今はムーニー使ってて、おそらく腿からもれてます(´°ω°`)

もし同じような方、こう乗り越えた!っていうのがあったら教えてください٩( ᐛ )

コメント

あっきーママ

同じくSサイズのムーニー、太ももからめっちゃ漏れましたよ!
グーンかメリーズなら大丈夫でした(*^◯^*)

  • あっきーママ

    あっきーママ

    ムーニーがダメでグーンに変えてからは一度も漏れませんでしたよ(´∀`)
    今はメリーズのパンツですが、同じく漏れてません☆

    • 11月8日
  • こばなな

    こばなな

    やっぱりムーニー漏れるんですね(´°ω°`)
    グーン買ってみました!
    漏れないといいな…ありがとうございます⑅◡̈*

    • 11月9日
  • あっきーママ

    あっきーママ

    買ったんですね(*^◯^*)
    漏れませんように☆
    ムーニーは太ももが明らかにずれてる感じあったので、たぶんそういう作りなのかもです(´・ω・`)

    • 11月9日
りす@睡眠不足

私もムーニー使って漏れたのでやめました。
色々試して、グーンが一番カバー力高くて、オムツかぶれもなかったのでずっとグーン使ってます(´∀`)
因みに、メリーズはコスパ悪い、パンパースはムレるのでやめました。

  • こばなな

    こばなな

    肌触りムーニー良くてお気に入りだったのに…
    グーン買ってみました!ありがとうございます⑅◡̈*

    • 11月9日
☆yu☆

私も今ムーニーのS使っているのですが、太もものところから漏れるので今日パンパースを買ってきたところです( ; ; )
まだ使ってないからわからないけど、皆さんのコメント読んでるとやっぱりムーニーは漏れるんですね😭

  • こばなな

    こばなな

    みなさん同じなんですね(´°ω°`)
    漏れる…赤ちゃんのうんちでもなかなか手強いですよね!笑

    漏れなくなりますように!!

    • 11月9日
marire

パンパースが他のメーカーより小さめで出来てるみたいですよ( ¨̮ )
なので同じSでもフィット感違うかもしれないです。
Sが大きくてSSだと小さいならパンパースのSにしてみると以外と上手くいくかもです!

  • こばなな

    こばなな

    パンパース小さめなんですね!
    グーンだめだったら次はパンパース試してみます!
    難しいですね(´°ω°`)

    • 11月9日
しょうちゃん

パンパースでもれて仕方なかったので、子だくさんの友人にオススメされたメリーズに変えたら全くもれなくなりました!
ちょっと割高みたいですが、もれたときの毎回の労力を考えたら変えて良かったです^ ^

  • こばなな

    こばなな

    パンパースみなさん漏れるんですね…
    みんな同じ経験をするんですね!笑
    その子によって何が合うか違うんですかね??

    • 11月9日
  • しょうちゃん

    しょうちゃん

    パンパースはつくりが少し小さめなのかなと思います。同じ体重でも体型によるんですかね〜。
    うちのこはぽっちゃりさんなので、メリーズが合ったみたいです^ ^

    • 11月9日
まろん

うちの子はそのくらいの時期
にパンパースで漏れまくってたんですが、Mooneyのmサイズに変えるともれなくなりましたー🙌⤴

  • こばなな

    こばなな

    ムーニーが合ったんですね!
    色々試して何が合うか探したほうがいいんですね!
    大きいのを一気に3袋買ってしまったので…次回からは一気に買わないようにします(´°ω°`)

    • 11月9日