※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうmama
妊娠・出産

明日から正産期の初マタのシングルマザーです。足の付け根が痛くて心配です。予定日より早くなる可能性はありますか?子供の体重と子宮口の状態も気になります。

明日から正産期の初マタのシングルマザーです🔅
今月30日が予定日なのでギリギリまで
仕事をしようと思ってるんですが今日辺りから
足の付け根がすごく痛くて降りてきてるんだろうな
って思うんですが今の時期に皆さん足の付け根って
痛くなってましたか?😭😭
予定日より早まる可能性ありますかね?😢💡
ついでに今子供が2686gで子宮口はまだそんなに
開いてないっと昨日検診で言われました😫😫💭

コメント

あーちゃむ☆

わたしまだ生産期はいってないですが、すでに付け根いたいです😱

  • そうmama

    そうmama

    そうなんですね😖
    個人差ですかね😱今日からすごい激痛で
    立ってるのもキツイです、、、😫💔

    • 11月8日
  • あーちゃむ☆

    あーちゃむ☆

    赤ちゃん産まれてくる準備最終段階に入ってるんですね!✨

    • 11月8日
  • そうmama

    そうmama

    もう1人でクネクネしてます!笑
    降りてきてるんだなって感動しながら
    痛くてクネクネ、、、笑

    • 11月8日
  • あーちゃむ☆

    あーちゃむ☆

    わかります!わたしも痛くてクネクネしてます!生産期近くなるともっと痛みますと思うとちょっとこわいですね

    • 11月8日
  • そうmama

    そうmama

    そうですよね😖出産や陣痛の痛みを
    想像すると不安でたまんないですよね😱
    この足の付け根すら痛いのに…

    • 11月8日
  • あーちゃむ☆

    あーちゃむ☆

    痛みに負けず赤ちゃんのためにがんばりましょ✨

    • 11月8日
  • そうmama

    そうmama

    はい!頑張りましょう😫💕

    • 11月8日
まゆ

私も足の付け根めっちゃ痛くて歩けなくなるほどでした!💦人それぞれだと思いますが、私は予定日5日超えました😅

  • そうmama

    そうmama

    初産は予定日より遅れて出産する
    ってよく聞くんですけど遅れることを
    考えてた方がいいですかね😫😫

    • 11月8日
柊くん恭くんママ

あたしも足の付け根がめっちゃ痛いです💦歩く時はあいたたた〜って感じです😖
でも先週の検診ではまだまだと言われました😅今日また検診なのでどうなってるか楽しみでもありますが不安でもあります💦

  • そうmama

    そうmama

    付け根に痛みを感じる度に
    下がって来てるのかな?子宮口が
    開いて来てるのかな?って思ったり
    してたんですけどそういう訳じゃ
    ないんですね😖😖検診楽しみですね😍❣️

    • 11月9日
  • 柊くん恭くんママ

    柊くん恭くんママ

    臨月になれば誰でも付け根の痛みは現れるみたいです^_^今、検診に行ってきましたが少しずつおりてはきてるけど子宮口はまだまだなので出産はあと一週間以上先かな〜と言われました😅だからいっぱい歩かなきゃ😵

    • 11月9日
  • そうmama

    そうmama

    痛くても子宮口なかなか開かないんですね!
    1週間以上、、、まだまだ赤ちゃんは
    出る気配なしですかね😫😫私も来週の検診たのしみです👍💓💓

    • 11月9日
Kana

次男が予定日前に産まれましたが足の付け根は全く痛くならなかったです( ◜o◝)・∵.

  • そうmama

    そうmama

    痛みもそれぞれなんですかね(꒪ཀ꒪)
    立っているのも辛いくらい痛くて…
    骨盤の開き方もあるんですかね😱😱

    • 11月9日
  • Kana

    Kana

    お腹が大きくなる事で支え切れなくなり足の付け根が痛くなるものですが筋肉があれば痛みはあまり感じないらしいので、おそらく女性平均の筋肉量なんだと思いますよ( ◜o◝)・∵.
    骨盤の開きは関係ないですね!!!

    • 11月9日
  • そうmama

    そうmama

    そうなんですか!
    筋肉、、確かにないです、、、笑

    • 11月10日