※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
その他の疑問

1、入場2、乾杯3、ファーストバイトで2曲?4、中座で2曲?5、お色…

すみません😭この前、結婚式の曲の質問したんですが、シーンごとでもっと詳しく教えてください😭
1、入場
2、乾杯
3、ファーストバイトで2曲?
4、中座で2曲?
5、お色直し入場
6、テーブル回ってサービス?で3曲?
7、花嫁の言葉
8、花束贈呈
9、退場

ちなみに、2曲、3曲のところはこの前司会者さんと打ち合わせした時司会者さんが書いてました🙂🙃わら
あと、プロフィールムービーを友達につくってもらってて、そこで純白の花嫁を使います٩(ˊᗜˋ*)覚えてるところだけでいいので、是非番号でなんの曲を使ったのか教えてください😭😭😭😭😭😭😭
あと、前回の質問に答えてくださった方々、ありがとうございました😭💓💗

コメント

ちゃー⭐

私もエンドロールで純白の花嫁使います❤❤

入場の時は
ケツメイシの幸せをありがとうにしようかなと考えてます😋

らふぃ

1→和装だったため、和っぽい曲
2→スターティングオーバー(ジョンレノン)
3→ベイビーアイラブユー(シェネル)
ラストバイト→ママへ(AI)
4→私退場→嬉しい楽しい大好きの英語バージョン(ドリカム)
5→kissme(sixpence None The Richer)
7→糸(バックナンバー)
8→ありがとう(大橋卓弥)
9→素晴らしき世界(Rake)
エンドロール→家族になろうよ(福山雅治)

曲には結構こだわりました。
特に7.8.9!

canacoo

覚えてるとこだけですが…
1.愛をこめて花束を/Superfly
2.バンザイ/ウルフルズ
4.NEW LOOK(私)/安室奈美恵
5.fanfare/Mr.Children
6.ミルチルの曲を何曲か
7.未来へ/Kiroro
9. Baby I Love U/Che’Nelle

結婚式の準備、頑張ってください(*´꒳`*)♡

アンパンマン

1.キャラメルペッパーズのウェディングsong
2.長渕剛の乾杯
3.3代目の流星
4.清水翔太の君が好き
5.DEEPのI Promise You
6.ヒルクライムの友よ
7.九州男のDear MAma
8.DEEPの白いマフラー
9.KGの今もこれからも

でした(´๑•_•๑)💓💓
3代目の時の入場は踊りながら入りました٩(๑òωó๑)۶💓

奏@スッピー

1、I Don't Want to Miss a Thing(映画「アルマゲドン」の主題歌)
2、カーニバる?(ナオトインティライミ)
4、お互いが好きなアニメの主題歌
5、OLA!!(ゆず)
7、storyオルゴールバージョン(AI)
8、赤いスイトピー(松田聖子)
9、君に逢いたかった(ナオトインティライミ)

3はケーキ入刀時に曲が頭には浮かんでるんですが曲名が思い出せません😭
8はお互いの母が松田聖子好きだったので、あえて親目線で曲を選び泣かせにかかりました!!笑

咲ちゃん♡

懐かしい!😭❤
1→Carly Rae Jepsenのgood time
2→Dragon Ashのサンバみたいな題名の曲(忘れた😂)
3→広末涼子の大好き
4→中座はサプライズで友達と退出したからケツメイシのトモダチ
5→和装で、三重奏がいたので演奏してもらって春よ来い
6→三重奏におまかせでひいてもらってたけど、なんの曲か忘れた😂💦
7→ピアノ曲のグロリア
8→SMAPのありがとう
9→Sugar Soulのgarden

ちなみにプロフィールムービーはケツメイシの君とつくる未来で、エンドロールはAIのハピネスでした!

懐かしくて書いてて楽しくなりました(*^^*)♡
結婚式いいですね❤ おめでとうございます😍❤

り(๑˙³˙)

⑴ガーデンに入場だったので
旦那とは違う曲でした。
私 パパパパーン
↑ザ、結婚式って感じの曲です!
⑵加藤ミリヤのコカコーラのCMの曲
曲名忘れてすみません(笑)
⑶旦那から私 ボア コノヨノシルシ
私から旦那
いっぱい食べる君が好き
(カロリミットのCM)
私達から母に(ラストバイト)MINMI 幸せをフォーエバー
⑷私の中座 スパイシーチョコレート嬉し涙
⑸BENI ヘブンズ・ドア
⑹なし→バルーン飛ばしで西野カナのもしも運命の人に……を使いました
⑺福山雅治 家族になろうよ(オルゴール)
⑻西内まりや ありがとうforever
⑼ケツメイシ 君とつくる未来

BENIの永遠も使いたかったんですけど
友人が使ったのでやめました!
これ、是非聞いて見てください!
本当にいい曲です😭✨
ご存知だったらすみません!

純白の花嫁いいですよね〜💓
私も使いたかったんですけど
あんま流行ってない?(すみません😢)
多分私も調べてなかったら
聞いてない曲だったので
周りも分からないかなーと
思い使いませんでした😢
お気を悪くされたらすみません!

  • り(๑˙³˙)

    り(๑˙³˙)

    書きながら懐かしい気持ちになりました!
    ありがとうございます💓
    私達は式の前から本当に
    喧嘩ばっかりですべて
    私のセレクトです(笑)
    ちなみに生い立ちは
    旦那、かりゆしのアンマー
    私、熊木杏里の誕生日
    2人、シェネル ハピネス

    1年ほど前のことで
    少し古いかもですが
    参考になると嬉しいです🙂
    私も妊娠半年で披露宴でした!
    是非身体も大変でしょうど
    楽しく幸せな一日になるといいですね💓

    • 11月9日
ままま


みなさん、回答ありがとうございました😭💓
是非参考にさせていただきたいと思います😍💖
あと、おめでとうとゆってくださった方もありがとうございます😭⭐️とても嬉しいです💓💓準備頑張ります💪💟