※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那や義両親に心ない言葉で傷ついています。相談しても笑って受け流せと言われ、対応に困っています。ありがとうございます。

旦那の心ない言葉や暴言に傷ついて自律神経失調症になりました。
義両親に相談しても、そんな言葉ひとつひとつに反応しないでもっと笑って受け流す大阪人にならないと!(関西の人なので)
お笑いみたいにコントのように笑って毎日過ごそう!とわけのわからない発言をされました。
何を相談しても、お笑い!でコントだと思って!で済まされてしまいます。
旦那に「お前が妊娠前1人で育てるっていうから産んだのに、産後うつになってみんなに迷惑かけて、育てれてない」と言われ傷ついた時に伝えてもです。
義両親の対応も頭もおかしいと思ってしまうのは
私だけでしょうか?
孫のことを溺愛してますが、正直こんな常識のない人に
触れられるのも気持ち悪いです。

コメント

nico(34)

なんでもユーモアだと思ってる??
人の事を傷つけるのはただの悪趣味だから。
勘違いすんな😡

ママリ

義理両親は変です😖訴えてもいいレベルの変な1家です😭😭
蛙の子は蛙ですね😓

茶葉

義両親は息子の味方をするので相談しないほうがいいです。
私もずっと大阪ですが、色々と反応してしまいますし、図太く生きたくないです。
義両親も息子も変人ですし、ATM扱い程度に思ってた方がいいかと思います。