※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の息子が熱と食欲不振。PCR検査後、症状は軽減。家族は症状なし。結果待ちで不安。コロナの可能性は?

金曜日の夜に2歳の息子が38.5の熱があり食欲は半分あり、水分もたくさんとって夜も少しグズったけどたくさん寝ました。朝イチで土曜日にPCRをうけて、機嫌もよく日中は37度、38度を行ききしながら水分と食欲もわりとありぐっすり寝ました。今朝37.0でいつもどおりの機嫌で未だに咳も鼻水もないのですがコロナの可能性ありますか?
上の子は旦那と私が交代で2階で見たり下の子と接触しないようにしているのですが3人とも何も症状はありません。
連休だからか結果が火曜日になりそうで気になっています。

コメント

まま

ビビられたらすいませんが鼻咳なしで長男がいきなり40度が出てコロナ陽性でした。
うちの場合は、小学生でもありなかなか熱も出さなくなったのでコロナだなと思ってました💦ちなみに2日目で熱は、平熱で元気すぎたしたw
まだ2歳のお子さんで保育園など通ってるのであれば色々流行りの感染系もあると思いますが、、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    その後家族にうつりましたか?( ˃ ˂ )
    保育園などまだ通っていないのですが公園に行ったりしていました( ˃ ˂ )

• 3月20日
  • まま

まま

家庭内感染は、しませんでしたよ👍✨
    公園やスーパーなどでも可能性は、ありますしわかりませんよね💦

• 3月20日