※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエクしてるみなさん!個人サロン派かチェーン店派どっちですか?私的…

マツエクしてるみなさん!

個人サロン派かチェーン店派どっちですか?

私的に個人サロンはより丁寧にやってくれるイメージなので最近個人サロン派なんですけど、
やっぱりチェーン店の方が行きやすさ的にはいいなーって思ったりもします笑

ちなみに、ネイルは最近TikTokで失敗されたみたいなやつ多すぎて会社経営のところしか行ったことないですが、行くなら個人のインスタとかやってる人の個人店かその人指名で行くかなーと思ってます笑笑
今はセルフでやってますが😵‍💫

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

チェーン店2つ行ってました。
片方はすごく丁寧でリクライニングチェアで良かったんですが、引っ越し後は別のチェーン店にしました。値段が安くコスパが良かったですが、接客も結構適当で寝るベッドもまな板みたいな感じでした( 笑 )通いやすいので行ってました。

ネイルはホットペッパーで見た個人サロンも何度か行ったことありますが、チェーンの方が数こなしてるからか上手い方が多いですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まな板めっちゃわかります!😂
    私も前言ってたチェーン店まな板みたいな感じでした🥺

たしかにチェーン店の方が数こなしてますね🤭
    たまに新人さんとかのハズレがあったりするのが怖いです😵‍💫

• 3月20日
ママリ

個人サロンに行ってます!
チェーン店も行ったことありますが、わたしが行ってた所は接客マニュアルがあるのか?次に繋げようとする接客だったり、他のメニューも毎回勧めてきたりストレスになってしまいました😂
今のところ個人サロンで問題ないのでこのまま通うつもりです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!
    ホットペッパーでもうコース?決めて予約してんのに高いのすすめてきたりして嫌ですよね🥺
    個人サロンだとそういうのないからいいですよね!💖

• 3月20日
♡ぽこ

個人でしてるところでやってます。
次できる日など予約を取らなくて良いので気軽で良いです☆それに、個人の方がまだお安くなってましたのでチェーン店より個人に移動しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェーン次の予約しないといけないんですか!🤭🤭
    個人店意外と安いですよね💖

• 3月20日
ちゃん

チェーン店行ったことないのですが個人サロン行ってます!
丁寧だし環境も良いので変えられないです🤣
値段もわりかし安いので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり丁寧な感じしますよね!💖
    安いのが一番ですよね!!🥺

• 3月20日
ぴぴぴ

チェーン店行ってましたが、持ちが悪いな〜と思っていたところ個人サロンでいいところに出会い、持ちがとってもいいので、今は個人サロンに通ってます😙

1人ずつの施術なので、コロナ禍の今はなんとなくそこも気に入ってます😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ちもお店によって変わりますよね😭😭

たしかに1人にしか会わないですもんね!💖

• 3月20日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

どちらも行きますが当たり外れあります💦
個人でもめっちゃ下手で、真冬に冷凍庫みたいな部屋で施術されたこともあるし🥶
チェーンは手際よくて、同じビル内の室内遊園地で子供の無料預かりしてくれる所があるので、ちょっと高めだけど気に入って利用してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真冬に冷凍庫は本当に地獄ですね😂😂
    上着お預かりしますとか言われたら死んじゃいます😂笑笑
    確かに手際いいのはわかります!!
    無料お預かりめっちゃいいですね🥺🥺

• 3月21日