※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomoka(22)
妊娠・出産

妊娠14週でお腹が出てきて心配です。2人目の時は腹筋割れていたので、食欲が増えたのか、早く出るのか不安です。他の方はどうでしょうか?

3人目お腹出るの早くないですか?!😳笑
現在14週ですが、その前から1人目の18週並みに出ていました!
2人目生まれて軽めに腹筋割れていたので、食欲が増えてわたしの食べ過ぎなのか、お腹出るのが早いのか…
みなさんはどうですか?☺️

コメント

ままままり

めちゃくちゃ早いです😂
1人目は臨月まで、2人目も6ヶ月くらいまであまり出た感じはしませんでしたが、今回は17週目あたりから服がキツくなってきました🤣
つわりで全く食べれず6キロ落ちたので贅肉ではないと思ってます😂笑

3児ママ

早いです💦
なんなら今の段階で周りの人達数人にバレました💦

mii

出産しましたがお腹出るのめちゃめちゃ早かったです😂
9wぐらいから
なんとなく出てきて今まで履いてたスキニーとかお腹のとこが閉まらなくなりました😂
8ヶ月ぐらいで上の子たちの臨月ぐらいの大きさで
臨月入ったらお腹どうなるの?!ってなりました笑
破裂するかと思いました😂

Nao☆ミ

めちゃくちゃ早かったです😂
妊娠中7ヶ月か8ヶ月の時には、すでに臨月と間違われてました😅娘が大きかったのもありますが😂

はじめてのママリ🔰

早いです笑
8週でジーンズがキツくなり、9週ですでにマタニティジーンズ履き始めました🤣

mika

出てます:( ; ´꒳` ;):

適量食べても食後が特にヤバイです。
マタニティ履いてます。

「3人目だから早くお腹が出るんだよ。マタニティマーク」があったらなと思ってます( ˙-˙ )