※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠希望で、フライング検査陰性。気持ちの悪さ続く。早い段階からつわりはある?想像妊娠か。

妊娠希望です。
生理2日前、最終仲良しからちょうど二週間の今日
フライング検査陰性でした😅
6日前から毎日気持ちの悪さが続いています。
前回の妊娠の悪阻に似ているので、これはきっと
妊娠してる!と勝手に気持ちが先走ってます😖
6日前というと、おそらく着床した頃だと思うのですが
そんなに早い段階からつわりってあるのでしょうか?
これは単に想像妊娠なのでしょうか😭

コメント

りこママ

最終行為から2週間でうっすらも出てないと、可能性は低いかとは思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😢でも希望を捨てきれません🤣笑

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

排卵日確定で生理予定日2日前には確認線と同じくらい濃い陽性でした✨
2週間経っていればうっすらなりとも線は出ると思います🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなにはっきり出るんですね💦
    排卵日がわからないので、もしかしたらズレてたりとか希望を捨てきれません🤣泣

    • 3月20日
mama

全てめるさんと同じです😂

生理予定日2日前、最終行為から2週間

昨日早期妊娠検査薬でフライングしたら陰性だったので
半分諦めてます~💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒でなんだか嬉しいです🤣🤣
    腰がどんより重くなってきて明日にも生理がきそうで萎えてます。。
    諦めつつも片隅に希望を持ち続けてしまうのあるあるですかね😭

    • 3月20日
  • mama

    mama


    私も生理きそうな腹痛が2日程続いてます~( -"- )

    次にいつフライングしますか?😂

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😭
    あと3日後にまたしてみようと思います🤔
    それまでに生理がこなければですが🤣🤣笑

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにどの検査薬使いました?🤔

    • 3月20日
  • mama

    mama


    私も来なければめるさんと同じ
    3日後にしてみます~😂🤍

    • 3月20日
  • mama

    mama


    チェックワンファストです😂

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チェックワンファーストって
    精度どうなんですかね?ドゥーテストのほうがいいとかいいますよね🤔

    3日後ドキドキですね😭
    お互い陽性がでたらいいですね😭💕頑張りましょう!笑

    • 3月20日
  • mama

    mama


    上3人はPチェックで
    今回初めてチェックワンファスト使いました~😕
    めるさん何使います?3日後🔅

    もし良い結果だったら
    報告待ってます🤍🤍🤍

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤗
    私は前回の妊娠発覚はチェックワンファーストでしたが、ママリではドゥーテストが感度がいいと人気らしいので、3日後もドゥーテスト使います🙋‍♀️🌟
    またここに報告しますね💕

    • 3月20日