※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tmama
お出かけ

コロナ禍や地震の影響などですぐには難しいかと思いますが、皆さんママ…

コロナ禍や地震の影響などですぐには難しいかと思いますが、皆さんママ友と遊ぶ時どこに行ってますか?
親同士はゆっくり話したいけど子供達は遊ばせたい…なんて時💡
以前は三越のエルパークやカラオケに気軽に行けたのですが、コロナ禍になっては全然行けなくて…💭
宮城野区住みなのですが、他にも若林区〜多賀城市辺りで穴場やオススメがあったら教えて下さい😌✨

コメント

なみき

宮城野区のカフェニット、カフェクラフトは行きやすいかなーと思います!
特にカフェニットは一軒家カフェで、座席が部屋のように分かれているし子供のおもちゃもあります!
ママはゆっくりおしゃべり、子供たちはわちゃわちゃ遊ぶ、とかできますよー!

どちらもインスタあるので、見てみてください(^ ^)

• Tmama

Tmama

どちらも行きたいとこなんです〜🥺!
    特にニットはいつも車停めれなくて行けなくて、いつもインスタ見て美味しそうと思ってました🤤💕
    子供達遊べるくらいのスペースなんですね♪♪
    ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)❤️

• 3月20日
  • なみき

なみき

ニットに行くとき、私と友達はコロナワールドに停めて7分ほど歩いて行きましたw
    駐車場こまりますよね😭

• 3月20日
  • Tmama

Tmama

たしか、駐車場2ヶ所に分かれてるんですよね🤔行く時なかなか見つけれなくて、いっつもグルグルまわってますw
    そっか!コロナワールドなら絶対停めれますね😳👍🏻
    チーズハンバーグもオムライスも食べたくて仕方ないです🤤✨

• 3月20日
他力本願

アエル28階のエルソーラはどうですか?😊

コロナで飲食不可ですが、子ども達が新幹線を眺めている間にママ達はお喋りできますよ🚄✨

• Tmama

Tmama

行った事ないです😳✨✨
    新幹線も見えるんですね👀💡
    それは楽しみ〜!!
    行ってみます❤️
    ありがとうございます!

• 3月20日
mii

一番町になってしまいますが、dendenpapaは個室でドリンクバー付きで飲食物の持ち込み可能なのでおすすめです😌❤️

またウェブ予約もできるのでいいかなと思います✨

はじめてのママリ🔰

コロナ以降は公園一択です☺️
室内だとどうしてもお友達同士で揉めちゃうから、結局ゆっくり出来なくて💦
外で遊んでてもらったほうが逆に揉め事少なくて親も話しやすかったりします 笑
農業園芸センターとか、公園でも危なく無いところによく行ってます。