※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.n_n.
ファッション・コスメ

4月下旬に従兄弟の結婚式があります。9ヶ月の息子はヨダレがすごいので…

4月下旬に従兄弟の結婚式があります。
9ヶ月の息子はヨダレがすごいので
スタイが手放せません。
お下がりの服にフォーマルな感じのがあったのですが
この上からスタイをするのもおかしいかなぁと悩んでます。下のシャツが柄を着てますが白にする予定です。

このぐらいの子どもと結婚式に参列したことがある方!
どんな服装で行かれましたか?
また行かれますか?

コメント

89

友人が赤ちゃん連れで参列してくれました。
スタイも蝶ネクタイみたいなおしゃれなやつにしてましたよ。

  • .n_n.

    .n_n.

    スタイも蝶ネクタイみたいな感じにすればいいですね☺️

    • 3月20日
deleted user

この上にスタイでも、全然おかしくないと思います!
フォーマルな感じでかわいいです〜😍

もう少し大きくなってからなんですが(2歳半)、よだれボーイの長男と結婚式に参加したときは、ネクタイっぽいスタイで参加しました💡

  • .n_n.

    .n_n.

    こういうスタイをした場合、ベストをきたらスタイは中ですかね?

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スタイが上のほうが、よだれから服は守れるかな、と思います!
    ベスト可愛いので、見えなくなっちゃうのもったいない気もしますが…😣💦
    私だったら、上にスタイにすると思います💡

    • 3月20日
  • .n_n.

    .n_n.

    そうですよね!
    ちょっと探してみます!

    • 3月20日
ママリ

マールマールとかの、蝶ネクタイのスタイが可愛いですよ😍

  • .n_n.

    .n_n.

    見てみます!
    ありがとうございます😊

    • 3月20日